

ゆーじょー

最近のスロット~

まず餓狼伝説から・・・。一言言うと・・・うぜぇ!!
餓狼チャンスとやら・・・以下GCで・・・
通常1000円で約33G回るところが80Gぐらい回るようになるそうで・・・
まず通常時33Gっていうのは・・・ムラあるけど良しとしてGCの80Gはウソ大げさな気が・・・
コイン持ち確かによくはなるけど・・・
GCはナビが5回あると、一旦終了画面になりベットを押すと終了か継続になります
画面右上に5とか4とか表示されていてそれが残りナビ回数。
んでこのまえ俺が打ったときENDLESSと表示されました。
これは次のボーナスまでずっとGCが続くてやつでs。

・・・

GCってさ・・・コイン持ちいいけど確実にコイン減っていくからさ・・・つらいんだよね・・・
しかもやめるにやめられないし・・・俺の場合700はまりましたよ(T-T)
まだRTならいいんだけどね・・・
2度と打つきはない!!まだキングオブファイターズのほうがよかったな・・・

んで次は番長!!!
おそらく設定6だとおもうんだけど・・・一人で3000回転ぐらいまわして660一回も超えなかった!!おそらく6だろう!
あとその日はチェリー解除5回とチャンス目解除2回!
青7は100%1G連したし赤7もそれなりに1G連したし・・・
その日は10万ほど勝ち!!!!

続きを読む »


ボーリンぐ

またボーリングいってきましたー

結果ー

1回目 95

2回目 107

3回目 97

4回目 137

う~む・・・100を下回った回数が2回・・・_| ̄|○
んで・・・

そのあとゲーセンで太鼓の達人を5回ほどしまして・・・





右腕限界だ!!! 





っていうだけ (・ι_・  

さらばー ^^;

ナイナイ岡村が反論

ちょっと気になるニュースがありました・・・
記事↓

高野連から抗議を受けた6日放送のフジテレビ系バラエティー「めちゃ×2イケてるッ!」に出演したナインティナインの岡村隆史(36)が、12日放送のラジオ番組「オールナイトニッポン」で“反論”した。
問題になったのは、全国高校野球選手権大会で優勝した早実が宿舎に利用した兵庫県西宮市内の旅館での撮影部分。斎藤佑樹投手が使った酸素カプセル内で岡村がオナラを連発し「オナラ王子」と騒いだことなどに、高野連が「グランドでひたむきにプレーする選手の気持ちをふみにじる内容で非常に遺憾」とする抗議文を同局に送った。
 岡村は「高野連が怒ってますけど、逆にぼくが遺憾です」と反論し「高校球児がこれを見て腹立ちます、というのならぼくが行って説明しますよ」などと呼びかけた。抗議を受けたことについて「理解に苦しむ」とも話した。

んで俺の意見・・・
気持ちをふみにじられたかどうかは本人が言うもんじゃないのか・・・
ハンカチ王子と言われてる斎藤投手が言うんなら岡村さんも謝罪するでしょうに・・・
さらにそこの旅館を東京地区代表校の定宿指定から解除することを決めたって書いてあったけど・・・
そんなことして何の意味があるのやら・・・旅館の人関係ねぇーし・・・

まぁ・・・ナイナイファンの俺が言うとナイナイよりになるので話はここまで・・・

メイポー
久しぶりにギルメン3人で武器庫!!相変わらず武器庫は重い!!かなり重い!!

落ちた人 ビトルズさん×1 アロさん×1 
墓ドロ 俺×1 ビトさん×1 アロさん×∞
 
アロさんは武器庫中&狩場探し中にも昇天したそうです^^;

俺もラグさえなけりゃなー・・・_| ̄|○

アロさんが戦死したときにて・・・
kaiwa.jpg


いややっぱりいいギルドだこと(・∀・) (俺を含め)

ビトさんが落ちたときにて・・・
doa.jpg


ナイトの俺がドアなんてね^^;

これは・・・くだらない雑談にて
mac.jpg


相変わらずシモネタ王子のビトさんはこういうお話が好きなんすね・・・
ちなみにビトさんの乳首は真っ黒だそうです (ノ∀≦) タハーッ

さて!冗談ばっかり言ってるとビトさんに怒られるのでこの辺で・・・

│・д・)ノシ

海の物語

ども^^最近タバコの本数が減っている静です

いや~海物語おもしろいですね~今さらやけど・・・

大海物語打っていて3連した~^^ 初めて大当たりさせた^^;

最初魚群はずれて・・・(|||д||| )ハハハ・・・
んで・・・気づいたらノーマルリーチで確変大当たりして3連!!
んで-2000円・・・・
でもまぁそれなりに楽しめたからね(`・ω・´)b

次の日スーパー海物語を打ちまして・・・
かな~りの金額突っ込んで単発大当たり・・・しかもノーマルリーチ・・・
時短中に単発引き戻し・・・本日初の魚群!!
さらに時短中ノーマルリーチで確変引き戻し!!

その日の大当たり回数・・・14回!!

プレミアムらしきものを見たのは
大海・・・シャッフルリーチ
スーパー海・・・単発大当たりで終わり画面が「もう一回」サムがマリンちゃんを抱っこしてました
スロットの時代もそろそろ終わりが見えている今!!
パチンコの時代がきたのでは!!
と、考えている今日この頃・・・

ではーさらばー

新年~(・∀・)

あけおめ~^^ これからもどうぞよろしく^^

さてさて皆さんはどんなお正月を迎えてるでしょうかね~
俺の場合はといますと~

31日
夕方友達からの連絡があり、車で1時間ほどかけボーリング場に・・・
俺の住んでる市のボーリング場はアスベストのせいで立て壊されたのでね^^;

んでスコアは・・・1回目106 2回目117 3回目101 4回目110
ショボイ点数だなとかいうなぁ ーー;
100は超えてるしまぁいいかな・・・

次は卓球~4人で1時間ほどして終了~ まぁこれといった事がなかったし省略でもよかったな^^;

いや~新年前にいい汗かいたな~



ちなみに俺は風邪ひいてて熱が38度ぐらいあるのに(ノ∀≦)
いや~人間の体って丈夫なもんやね(*´・ω・)

急いで自分らの市に戻ってきて年越しソバを食べる事に!
食事するとこについた時間11時50分ギリギリセーフ!



んで・・・



ソバが来た時間00時04分・・・
超えとるやないかい!!!! とみんなで大爆笑^-^

でもって深夜2時ぐらいに初詣~
この時間でも結構人いるもんだな・・・人口少ない街なのにね・・・
んで長い階段を上って皆ゼーゼーいいながらおさい銭いれようとしたら
ジャンケンで負けたら1000円入れようってことになり・・・
新年早々スリルを味わいました^^
ラスト二人にまでなったけどなんとか勝ててよかったですよ・・・
いやまじでね・・・
でもって縁起のいい77円入れました^^

そのあとコンビにで買い物して友達の家で雑談・・・・

朝6時になり別の神社に初詣~
またもやそこで77円入れました^^

おみくじひいた(200円ってたけ!)結果

皆大吉の中・・・俺一人だけ末吉・・・( ´д`)=3

んでもって急いで近くの山に行って初日の出の瞬間を見ようと・・・
7時04分だったにもかかわらず7時30分になっても見えませんでした・・・
場所悪すぎたな・・・_| ̄|○

その場所で霜柱というものを初めてみました。日の出より感動したし^^;

んでその日の夕方にナイターでスノボー!
雪少ないうえにバリバリ凍ってて最悪のコンディション・・・

スノボー行った事についても書くことないな^^;

あ、雪の壁にショルダータックルしたことぐらい^^
わかるように俺は下手くそだよ(  ゚Д゚)、ペッ

すでに体が筋肉痛なので寝よ・・・・

ではさらばだー・・・・・
プロフィール

静静っぽい

Author:静静っぽい
ジョジョ大好きなヒーロー
かりんに出没するとかしないとか
ほとんどINしない人物

F県T市のパチ屋の店員
目指せ!
ギャンブル収支+100万!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア


無料カウンター

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
