

アドリブ!!

ども~スロットKOFは中押しな静でs^^

いや~日曜日遠征して遊びに行こうってなったので石川県まで遊びに行ってきました~
何しにって?
友達が行きたいっていうから一緒についていっただけなんだけど・・・
やっぱり都会って感じがしましたね~
道頓堀行ったときはすごすぎて同じ日本とは思えなかったな・・・

でまぁ・・・
金沢行ってボーリングして・・・
石川県行ってまでボーリング・・・

バッティングセンター行って・・・
100㌔の球を打つのに苦労して・・・
自分の投げた球のスピード測ったら101㌔で・・・
中学生のときは最高108だったのに・・・_| ̄|○

買い物して・・・

スロットして・・・

いろんな所を探索しているうちに羽咋市というところまできてて・・・
 はくいし って読むんですね 読めない場所がたくさんありました^^;

帰りにかかった時間は・・・







約5時間!!

まじだるかった!!車も多かったし・・・何よりトラックが多かったな・・・_| ̄|○

で・・・あ、そうそう・・・かなりうれしかった事がありまして・・・

パチ屋行ったときにこれが打てまして・・・
CIMG0066.jpg

さすがにホールでは、はずかしくて写真は撮れませんでしたので・・・小冊子を車の中で撮ることにしまして・・・

結局 青7が2回と スーパー1回で2千円勝ちでしたが、これを打ててよかったでs(・∀・)

早く俺の地域にもこの台来てくれるとありがたいのですが・・・
そんなハードな日曜を過ごしていたわけでありまして・・・

ついでにメイポ~ ついで!?

え~ギルメン全員で大量のカズアイ狩りをしまして・・・
クエストを終わらしたんだけど・・・報酬が最悪でして・・・

で別の日にアロさんと俺共々、雨宮さんに武器庫にお世話になりまして・・・

そこでアロさんに
ぎ・・・義理チョコなんだから!か、勘違いしないでよね!と、言って
渡したチョコが役に立つ事態になりましたが、無事終了しまして・・・

また武器庫で狩りができたらいいな~と思いまして・・・

さていきなりここで問題ですが「て・・・」って何回使ったでしょう?

正解者には静静オリジナルスマイルプレゼント!!

ではさらばー^^   何か今回の記事グダグダだな・・・もっと勉強せんとな・・・

スロット南国娘は奥が深いな・・・

どうもー大遅れは逆押し上段赤バード狙いな静静でs^^

最近全くSSなかったんで・・・

7878.jpg


ハァーッハッハッハ(ノ∀≦)ノ彡☆ ちょうどお守りないときだし・・・・

んで最近メイポ立ち上げるとフリーズの連続だったので結構久しぶりのINでした

んでもってアバタ全切れ・・・

( ´д`)=3 


(  ゚∀゚)<イメチェンするし!

では さらばぁぁぁぁぁー

早く打ちたい・・・

まってましたよ・・・



まってましたよ・・・



歴史に残りますよ・・・



その名も・・・










CRリング!!

パチンコ台ね^^;
リングはもちろんアレですよ!?
日本のホラー映画の代表作ともいえるあのリングです!!!

昨日CMをみまして・・・鳥肌が立ちました!うれしくてね!
そのCMもなかなかおちゃめでしてね・・・
最初は有名なあの井戸のシーンからはじまり・・・
そのあとTVから貞子がでてきて・・・ナレーションが・・・

リン・・・・・ゴ と言って貞子が手にリンゴ持っているってやつです^^
少しうけた(・∀・)
で、その会社「藤商事」さんのホムペ見たらもう1種類あって

リン・・・・・ス と言って貞子が手にリンスを持っているやつです^^
それもうけた(・∀・)

いや~それにしてもホラー好きの俺は楽しみで仕方がない!!

そういえば映画リングをみたのは中学生ぐらいだったかな・・・
姉が借りてきたビデオを俺が夜中に見ました。
はっきりおぼえてるんですが、見終わってビデオの電源を切ったんですが・・・
夜中だったのでテレビの放送が終わっていて、テレビ画面が・・・
え~っと・・・一般的に砂嵐って言われてるのかな?
俺らのところはジャミジャミっていわれています^^;
とまぁ・・・その画面になったので普通に焦りましたよ・・・
あれはビビったなぁ・・・

あとビビったのはリング関係ないけど自殺の名所 東尋坊 に行ったときかな・・・
でもまぁ観光名所だし全然怖くなかったんだけどね・・・
でそのあと 雄島 と言って東尋坊から少し離れた場所にある小さい島みたいなやつに行ったんだけど・・・
そこが結構怖いらしくて・・・なんでも東尋坊から飛び降り自殺した人が流れ着くという島でね・・・

まぁ・・・全然怖くなかったんだけどね^^;

それよりその日は雨風がきつくてコンビにで買った傘が秒殺されたのが印象に残ってるかな(ノ∀≦)

え~話がだいぶそれたんですが・・・
CRリング!見かけた人、打った人!いれば是非感想をお聞かせください!
え~っと・・・まだ出てないのかな!?まぁいいや・・・

んでメイポは全キャラ合わせて700kになったので河童を狩りました!

以上!!!

ではさらばーーーー

|゚∀゚)ノシ
|彡サッ!
| 'A`)'`ァ'`ァ
|彡サッ!

タイトル無し

ヒョエモンと残光月からのバトンをパクってきたんでしてみます^^;

まずヒョエからー

1:あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。

 晒すことはできない・・・
 
 なぜなら・・・

 「ピ──────」だから('A`)

2:OSは何?

 オーーッス!

3:これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?

 俺専用ー

4:この壁紙は何?どこで手に入れた?

 それは言えませんな・・・

 なぜなら・・・

 「ピ──────」だから('A`) 

5:壁紙は頻繁に変える?

 半年は変えてないな

 なぜなら・・・

 「ピ──────」だから('A`)

6:デスクトップのアイコンの数はいくつ?

 12個ー

7:ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せますか?

 絶対許せん!! 酢豚に入ってるパイナップルより許せん!

8:何かこだわりはある?

 「ピ──────」なもの('A`)  

9:今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

 一応整理している部類に入るのでしなくていいです

10:最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人

 ほしのあき 栗山千明 安田美沙子 などなど・・・
 とりあえすギルメンのお二人^^ かな

 

んで残光月のー

〓悪い子バトン〓

①学校を無断で休む

 小、中、高と欠席0で表彰されましたがナニカ?

②部活無断で休む

 中学はないな・・・高校はバイトとかで休んでた

③授業崩壊

 そんなもんねーよ・・・

④授業中逃走

 なことできねーー

⑤先生に暴言

 中学んときあったな・・・

⑥親泣かす

 1回あったな・・・警察に捕まったとき・・・

⑦友達泣かす

 そんな事しません

⑧校則破る

 軽くやぶってたかな

⑨先輩とケンカ

 先輩とケンカ=もう学校行けなくなる状態 になってたから無理!!

⑩物を潰す

 潰す!?

⑪夜遊び

 高校ときは夜の2時ぐらいまで麻雀してたな・・・

⑫火遊び

 かなりしてたな・・・公園の小さい草むらを全焼させて逃げた事あった^^;

⑬タバコor酒

 いまだに酒飲めない!! タバコ・・・

⑭掃除さぼる

 普通でしょ・・・

⑮先生の言うこと無視

 高校3年間の担任のときはマジ怖すぎてできなかったな・・・中学のときはあったかな

⑯携帯持参

 家に携帯忘れたらショックだよね・・・あと学校にも

⑰お菓子持参

 高校のときはもってったな・・・

⑱授業中喋る

 その授業の担当先生によるかな・・・

⑲廊下DASH

 掃除した直後は絶対に走らない。ってか怖くて走れない

⑳呼び出し

 中2のときは2日に1回ぐらいのペース

以上かな^^回す人は俺のブログ見てくれてるヒマな人とか^^;

楽しかったー^^では以上ー 閉店ガラガラ( ´∀`)つ

ボーリンぐ(再)

またボーリング行って来ました^^;

調子がよかった・・・

すごい調子がよかった・・・

生まれて初めてフォース出たし(・∀・)

そのときのスコアは165でした

いやホントすげー・・・俺上手くなったのかも(ノ∀≦)


今思うと最近メイポのことかいてないなぁ・・・
そういえばビトルズさんが言ってたギルドに新しいメンバーを入れるって話・・・

条件1 不正行為をしない人

条件2 社会人

条件3 ビトさんのシモネタについていける人

う~ん・・・1と2はいけそうだが・・・3は・・・^^;

メイポに社会人がどれほどの割合なのか・・・
10%ぐらいはいるのか・・・

そう考えると社会人の友達みつけるのも大変すよ・・・
番長で完全ハズレ引くより厳しいとおもいけり・・・

( ´д`)=3 Mission Impossible・・・

ノン 


プロフィール

静静っぽい

Author:静静っぽい
ジョジョ大好きなヒーロー
かりんに出没するとかしないとか
ほとんどINしない人物

F県T市のパチ屋の店員
目指せ!
ギャンブル収支+100万!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア


無料カウンター

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
