

日々是前進!!

日々是前進だって!!!ども静でs^^

かなり前ですがTV番組アメトーークでケンコバさんが言ってた
プロレスラー越中詩朗さんのブログなんすけど
アクセスが集中してみれないときがよくあるんですよね・・・
月に1回か2回ぐらいしか更新ないけどなかなかおもしろい記事が多くてうけます^^

さて・・・メイポネタもないのでバトンを・・・
数ヶ月間レベルあがってない事はきにしない


●心の中バトン

・嘘偽り無く心のままに答える事
・最後に心の中の~をつけた質問を一つ加えて自分も答える
・足したものは強調する・何としてでもまわす

「心の中の三大美味食は?」

 来来亭のチャーハン定食 ガストの目玉焼きハンバーグ すじ屋のカレー

「心の中の座右の銘は?」

 お金がないときこそスロットに行け!!

「一日一枚」

 万札が消える・・・_| ̄|○

「心の中のスーパースターは?」

 空条承太郎

「心の中の名作は?」

 たくさんあるなぁ・・・

「心の中の超天才は?」

 なにわのモーツァルト キダ・タロー

「心の中の3大癒し系動物は?」

 犬 犬 犬

「心の中の死にそうだった出来事は?」

 高校のときのファミレスでバイトしてたとき終わったのが夜で真っ暗の中
 自転車で川にダイブしたとき。でこに石がささりました

「心の中のトレンディな曲は?」

 ( ´ー`)<とれんでぃ~

「心の中の好きな英単語は?」

 Life is a game of chance. 人生は賭けである って意味らしい

「心の中の好きな漫画は?」

 アドリブ王子

「心の中の一番感動した本は?」

 北斗の拳 ナルト

「心の中の好きな映画は?」

 たくさんありすぎる・・・
 
「心の中の好きなスポーツは?(上手下手関係なし)」

 野球 スロット

「心の中のやってみたいことは?」

 銀行強盗 スカイダイビング

「心の中の今一番好きなアーティストは?」

 ACIDMAN ELLEGARDEN

「心の中で凄く嫌いなものは?」

 設定1の台 車についた傷 政治家

「心の中で3大大切なものは?」

 夢 希望 友達

「心の中の趣味は?」

 スロット カラオケ 喫茶店めぐり

「心の中のスーパーアイドルは?」

 東国原知事 

「心の中の尊敬する人は?」

 アドリブ王子

「心の中の明日への意気込みは?」

 ヴぁーーーー

「心の中の男性萌えポイントは?」

 車の運転が上手い人 ( 'A`)'`ァ'`ァ

「心の中の白馬の王子様は?」

 松平健  暴れん坊将軍で白馬にのってなかった?^^;このパチンコつまんねぇし

「心の中の、一回大声で叫んでやりてぇ事は!?」

 5000円の水なんて飲んでんじゃねーぞ! ( ゚Д゚)㌦ァ

「心の中の自分に対する絶対ルールは?」

 負けるとわかっている勝負はしない

「心の中の好きな漢字は?」

 純正九連宝燈

「自分の心の中の色は?」

 緑

「心の中の夢は?」

 トレジャーハンター

「心の中のきゅんとすること」

 7がそろったとき

「心の中でほっとすること」

 自分の部屋にいるとき

「心の中で企んでる思惑」

 企みなぞありません

「心の中で今一番欲しているもの」

 勇気

「心の中の心配事」

 タバコとガソリンの値上げ

「心の中の憧れの人」

 ポロリさん パイソン松本さん

「心の中の萌えアイテム」
 
 マルボロメンソールライト

「心の中でちょっと思った自分の好きなとこ」

 散歩している自分

「心の中の自分の癒し」

 ゲームのはじめの一歩で鷹村を使って弱い相手をボコボコにすること

「心の中の楽しみにしていること」

 ハンター×ハンターの続き

「心の中で好きな日本語」

 設定六 常勝 

「心の中で好きな音楽」

 たくさん・・・

「心の中の中心にあるもの」

 愛

「心の中の女性萌えポイントは?」

 (・∀・)(・∀・)<全裸(・∀・)<もちろんうそ
 
「心の中の本音」

 時東ぁみ ってカワイイな・・・

「心の中の暗いところ」

 無いと願う

「心の中の回ってきた人の印象」

 悪・即・斬 的な人

「心の中の今まで生きてきた中での感想」

 今までいくらぐらい金使ったんだろうな・・・ 

「心の友8人に回しましょう」

 ハァーッハッハッハ(ノ∀≦)ノ彡☆ 8人もいねーっつうの!!!

とりあえずこの記事読んだ人 8人もいるのか・・・

ま、ええか・・・ヾ(・д・)ノシ  

年齢詐称

夏川純さんが年齢をごまかしてたみたいっすね
3歳ぐらいだったかな・・・

松浦亜弥の実年齢も気になるとこです

まぁ・・・年齢なんて関係ないもんじゃないんすかね・・・
TVの世界では重要なのか・・・!?

はい・・・どうでもいいことから入りました。静です^^

震度3の地震がありましたよ・・・ちょっと長かったのでビビりました。
石川県ではすごかったらしいですね・・・
だいぶ前に遊びに行ったところにも震度5あったみたいです・・・
いや本当に怖い・・・

それはさておき

メイポは少し飽きてきてしまいましたので・・・
ほとんどINしていない状況です。
最近の悩みですね

悩みといえば最近引退する人が多くて・・・
俺のトモでも10人ぐらいはメイポを去っていきましたね
学校生活が・・・仕事が忙しい・・・ってな理由がほとんどですね
この理由にたいしては・・・
別に引退することはねーんじゃね!?ってな感じ
忙しいのはわかるけど、少し時間が空いてればINできるんじゃ・・・
いきなり引退!!じゃなく数分、数十秒でもINしてくれるだけでもいいのにね・・・

あくまで個人的な意見・・・
理由は様々ですから

一番不思議なのは 仮引退 って言葉・・・
どっからこんな言葉うまれたのか・・・
引退するのかしないのか・・・休止じゃだめなのか・・・

なぜか仮引退って言葉をきくとイラっとするんですよね・・・
仮引退を終えて復活しました~またトモロク送ってください~
なんて拡声器で叫ばれたら結構カチンときてしまいます
どうせまたメイポするのに最初からトモロク消すなよ
ってな感じでPCの前でツッコミいれてますが・・・
まぁ不思議な言葉です

引退と言った人でもかなりの高確率で戻ってきていますが
メイポを完全にやめてしまう人もいますよね

今回俺が言いたかった事は引退って言葉をもう少し考えてほしい。
ってことです
ネットゲームとはいえ、できるはずがなかった人との繋がりなんですから・・・

でも引退していく人には考えや生活があるから仕方がないことなんですけどね
それでももう一度よく考えてほしいものです

う~ん・・・それにしても文が下手だな・・・
まぁ・・・いいか・・・

(・д・)ノシ

映画作成バトン

映画作成バトン!

①いきなりあなたは映画をつくることになりました。タイトルは?

 福井県沈没 ~the Last name~

②ストーリーを簡単にどうぞ

 死神が福井県を沈没させるっていうお話^^: 
 奇跡が起きるとか起きないとか・・・
 あと蟲が出てきたり出てこなかったり・・・ 

③その映画の登場人物の名前と性格は?

 主人公・・・ケンシロウ 正義感が強くてツボマッサージの天才
 ヒロイン・・・ユリア 病気を持っている 性格じゃないな
 主人公のライバル・・・ケンオウ 愛深き故に愛を捨てた男
 死神・・・ 竜九 すっげー悪いやつ
 
④出演者は誰にしますか?

 主人公・・・藤原達也
 ヒロイン・・・戸田恵梨香
 主人公のライバル・・・松山ケンイチ
 死神・・・中村獅童

⑤名ゼリフは?

 おまえらのやっている事は・・・全てお見通しだ!!
 
 奇跡は起きます!起こってくれます!

⑥その映画の序盤に主人公が大ピンチになります。どういうシーン?

 胸に7つの傷をつけられる
 
⑦どうやってピンチを切り抜けましたか?

 スタープラチナ・ザ・ワールド!と言って、5秒だけ時を止めたから

⑧中盤に主人公以外の仲間一人が死にます。その原因は?

 寿命

⑨しかしすぐに生き返った理由は?
        
 じゅもん:  ホイミ
         ベホイミ
        →ザオリク

⑩終盤に感動のシーンがあります。それは?

 奪われた父親のディスクを取り戻したから

⑪そこで叫んだ一言とは?

 無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ぁぁ!! 

⑫ぶっちゃけその映画売れると思う?

 うれるわけねーーーパクりまくってるのに!

⑬ごくろうさまでした。このバトンについて一言どうぞ

 アリーヴェデルチ!!(さよならだ)

⑭このバトンをまわす人たち

 俺のブログとリンクしてくれてる人たち全員
 あとこれを見てくれた人たち全員
 まぁ死ぬほど暇なときにどうぞ

以上!終わり!!

してん、りきてん、さよ~て~ん!

どうもー^^3つのRで地球を救おうと思う静静でs^^

リデュース! ゴミを減らそう~♪
リユース! 繰り返し使おう~♪
リサイクル! 資源を大切に~♪ 

( `д)〓●)`Д゚)∴:、 

さっ、ということで最近のメイポなんですが・・・
クエスト&アイテム収集のみ(´∀`) つい先日もこれゲット
3329.jpg

一緒に狩ったアロさんやアップルcの分もドロしてくれれば言う事なしやったけど・・・
次こそ頑張りましょ~
見た目は悪いが能力は命中がついてるのでなかなかイケる(`・ω・´)b

それにしても最近はランキングが下がってばっかり・・・
職業別で330位だったのが今では399位・・・サボりすぎたな
さすがにまずいと思ったのでトモチャで誰か狩りいれて~とお願いしたところ

ごめん~ 無理~ また今度~

・・・_| ̄|○ ハゥアッ・・・


さて!ソロでグリフォンを狩りました~4匹狩ってドロはエリクサのみ!
こっちはマナエリ50~100個 お守り4個 どろチーズ415個消費!

( `д)〓●)`Д゚)∴:、 

今流行のモンスター
mukade.jpg

( `д)〓●)`Д゚)∴:、 

あ~ネタ無いなぁ~・・・

( `д)〓●)`Д゚)ノシ
プロフィール

静静っぽい

Author:静静っぽい
ジョジョ大好きなヒーロー
かりんに出没するとかしないとか
ほとんどINしない人物

F県T市のパチ屋の店員
目指せ!
ギャンブル収支+100万!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア


無料カウンター

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
