

RUSH

なんでもないような事が、幸せだったと思います。

ども静っす^^

さっそくですが今日の成果を・・・

神殿4で狩りをしました。本当はレベル上げをしたかったのですが、
ダークワイバーンを狩っていたため、薬代がなかったのです。

狙いはもちろん、ラッシュ。なかなか出ない事は知ってます。
狩る直前に何百匹狩っても出なかったと、トモダチから聞いたとき、
僕は絶望しました。  >┼○バタッ ・・・
と言っても他に狩る敵がいなかったので、結局狩る事に・・・。

ドロ2倍時間を含め、数時間狩りをしていて、その結果と言いますと・・・

20070422030146.jpg

下の4個です。装備はまぁまぁでした。次はETC・・・どうでもいいな^^;
20070422030155.jpg

結構頑張ったな・・・

そして最後に・・・
20070422030201.jpg





・・・




やりおった!!!



スロットは絶不調ながらもドロ絶好調!!
ラッシュ狙いの人たち・・・お先に失礼します^^

売ってブランディッシュ20を買うという手もあったのですが、
気付いたらもうマンジの所に行ってました^^;

話を聞いたら4次した戦士と一緒になんかを狩って来いと言ってました。

・・・

ここに最大の難関が!!!

理想は一緒にラッシュクエをする人なんだけども・・・
う~む・・・一緒に行ってくれる戦士探さないと・・・

では最後に
20070422032522.jpg


Σ⊂(・д・) ヒロって誰やねん!

ノシ

ボーズ

坊主にしました。現実で。




・・・





・・・





間違えたんだって_| ̄|○





どうも^^静でやんす。

友達と夜の桜を見てきました。夜12時ぐらいの神社だったのでキレイというか不気味というか・・・
とりあえず写真を
sakura.jpg


おい!きれいなのかい きれいじゃないのかい・・・どっちなんだい!!

10枚ぐらい撮ったけど、その大半に白い浮遊体みたいなのが写り込んだので消去('A`)
撮ったときは全然気付かなかった( ノω` )
「夜の神社で写真を撮る」期待(?)してしまうのが心霊写真・・・
実際いろんなものを調子にのって写してました。
暗い林の中、お墓、などなど・・・
その時は怖くなかったけど、家に帰って一人でその写真を確認するときがすげー怖かった(T-T)
何も写ってなくてよかった( ´д`)=3 その白い浮遊体以外・・・
ビビってると普通に写ってる木とか葉っぱとかが顔に見えたりしてしまいますね
あ、そうそう。その白い浮遊体が写ってる写真もどうぞ
20070416020620.jpg

せっかくの夜景が台無しに・・・
まぁ他の写真もこんな感じで写ってます。

見てわかる通り夜の12時にもなると真っ暗になる我が町。
でも住みやすい県第1位には何回もなってる県!!
しかしその県どこにあるの?って言う人もかなり多い県!
要は田舎って事!! (  ゚Д゚)、ペッ

ノシ

もう振り向かず~歩いて行けるさ~♪

いつか~また逢うその日まで~♪
スロットはもうだめだ・・・パチンコに変えよう・・・

さて!春爛漫ということでみなさんはいかがお過ごしでしょうか?
どうも静でs^^

4次も実装されましたしやる気も戻ってまいりました^^


が!!


4次するのに集めるものレッドドラゴンからのドロップ品って・・・
そのせいか狩場に人全CHにいたし!
仕方なくもうひとつの方法でするしかなくて・・・
エオス塔44階にいる書売ってるやつからなんか変な書買うはめに・・・

・・・

10Mってなんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!


でもヒーローになりたい・・・
ただ一人 君にとっての・・・ by ミスチル

すぐ買ってリプレの村長に渡したんだけどもね
持ちメル66kって_| ̄|○

4次スキルがドロップっていうのもうまい事考えたな~なんて思ったり
しかもなかなかドロしてくれるもんじゃないですよね・・・
ナイトな俺が狙っているものは

タウロスピアー (何のスキルかはわからん
ダークワイバーン (何のスキルかはわからん
ビシャス  (何のスキルかはわからん
ジャクム (何のスキルかはわからん

嘘か本当かこいつらがドロするって聞いたもんで・・・
フリマで買うと・・・数十M・・・数百M!? 無理だな

仕方なくネカフェ行ってドロ3倍の中倒した数

タウロ 約400匹 ドロなし
ダークワイバーン 約750匹 ドロ バギト×1
これ本当にドロ3倍かよ!!ネクソン!!俺のヒキが弱いのか!?
家のPCだったと考えたら倒した数×3か・・・

どんだけ倒しゃぁいいんだろう!?

( ´д`)=3 ビシャスとジャクム行って見たいなぁ・・・
まぁネカフェ行って頑張るかな

最後に
bokuyou.jpg

知るかぁ! (  ゚Д゚)、ペッ

んじゃさらばー^^;
プロフィール

静静っぽい

Author:静静っぽい
ジョジョ大好きなヒーロー
かりんに出没するとかしないとか
ほとんどINしない人物

F県T市のパチ屋の店員
目指せ!
ギャンブル収支+100万!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア


無料カウンター

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
