

ザ・ハンド! 飛光

鉄よりかたい物質は? う~ん・・・ オリハルコン!

どうも静です^^

無事体の中にいたウイルスが消えたのでなんとか復帰できます^^

「ロ」からはじまり「タ」で終わるウイルスでした('A`)

その間ずっとドラクエ8をやってました

零~刺青の聲~ もやってました。

零は夜中にやるのがおもしろい!ホラーゲームだしね・・・

あ、あとソウ3みましたーいきなり3見たんで話はわからなかったけど
すんごいグロかったです。しかし途中で飽きたのでジョジョ読んでました^^;

さてさて・・・WM買ってこよう・・・

|彡

続きを読む »


ウイルス2

あたたかい毛布も大切なんだ・・・

ども静です^^

体調不良のため、しばらくお暇をいただきます。

ノン

ウイルス!?

どうも・・・

あ~・・・頭いたい・・・腹いたい・・・

飯も食う気が起こらない・・・

くうと今度は吐き気と下痢に襲われる・・・

あ~・・・腹イタイイタイイタイイタイイタイイタイ・・・

これまじで何やろ・・・何かのウイルスか・・・

T-ウイルスではない事は確か('A`)

誰か・・・助けて・・・

<終わり>

平和な日々

どうも~

茜空に舞う花びらの中 夢だけを信じて駆け抜けた静でs^^

ちょくちょくメイポしてますが4倍の時間帯1回もINしてない!!
う~む・・・遊びすぎだな・・・

最近暖かくなっていているので友達等と釣りに行ってきました(・∀・)
GW中にスロは控えたほうがよろしいのでね・・・
釣り行った時デジカメもって行けばよかったな。写すのはもちろん
釣りエサの基本中の基本 ゴカイ !
女の人はもちろん、男でも触れない人がいるミミズみたいなモンですが
それがエサ箱の中で蠢くグロテスクな画像を貼るのでお気をつけてくださひ。

さてさて3日間釣りに行きまして・・・

【釣れた】

キス 8匹 
タバコの箱より少し大きいカレイ  1匹
フグ2匹
ハゼみたいな魚 5匹
スーパーの袋  1枚 
きたない布 1枚
貝殻 2個 
海草∞ 

【なくした】

おもり 6個
ウキ 1個
ハリ 2個入り1セットを 7セット
ルアー 1個
海に落としたライター 1本
忘れて帰ったタバコ 1箱
風で飛んで海に落ちたほぼ新品のエサ 1箱
貴重な時間 数十時間



3日間頑張ってこれだけ・・・
しかも今年は海が荒れなかったので海の中が藻だらけ!!!
何回ハリ達を犠牲にした事か・・・

メイポはといいますと
rush.jpg

はい!2冊目!いくらで売れるのかな・・・
んで杖は・・・サブの氷魔にと・・・
撮り忘れましたがバルチゲット!! が 攻撃94って・・・
バルチ3本目なのですがもっと高く売れる時期に売っとけばよかったなぁ・・・

まぁさすがドロ2倍だけありますね(`・ω・´)b
この調子でブランディッシュ20に向けてレッツラゴー頑張りますかな

今回はこの辺で・・・

ノツ
プロフィール

静静っぽい

Author:静静っぽい
ジョジョ大好きなヒーロー
かりんに出没するとかしないとか
ほとんどINしない人物

F県T市のパチ屋の店員
目指せ!
ギャンブル収支+100万!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア


無料カウンター

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
