

黄色7が尋常じゃないくらい多いな・・・

しんどいんでサクサクッといきますか
数週間前ですが・・・
ss3.jpg


楽勝^^

ss4.jpg


楽勝^^ さすが新しいPCだけあるな^^

んでもって昨日のぼでーがーど戦
武器庫で狩りしてて、誰が言ったかノリで行くことに
みんなお守り持ってたので見学して墓祭!?の予定が・・・
JOJOにメンバーが集まりだし、高レベルの人たちもやってきたので
真面目に戦うことに・・・

ss5.jpg


実をいうと、夜も遅かったので次の日の仕事に影響でそうだったので、
しばらくしたらわざと墓しようと思ってました^^;

接触 即死だったような・・・
初心者多数だったしレベルも俺含めて低い人たちもいたようだし
仕方ないことでしょう
これ言うと皆に悪いんですが・・・
真っ先に墓してゆらゆらしながらみんなの戦いを見てたのですが
あわてふためく姿に大爆笑でした^^;

これも結構前のSSですがレベ130の時我らが女王様に叫んでもらいました^^ホントありっす
ss6.jpg


んでもって131のとき某Dナイトさんに叫んでもらった時のです・・・
ss7.jpg

意味深なことを叫んでもらってますが・・・
理由はと言いますと、内緒で軽いシモ話してたら
友チャで言っちまったからでs 史上最悪の誤爆だったかも・・・
無口でクールなイメージが崩れてしまった瞬間でした・・・OTZ
SS撮られてたらさらに最悪・・・

なんか久々の更新な気がしますね・・・
まぁ・・・これからもボチボチがんばりますかな・・・

ではでは






幸せって何?

今の仕事場所・・・とある原子力発電所・・・

次の仕事場所・・・別の原子力発電所・・・

( ノ゚Д゚)ノ⌒┻┻

だからこの現場しんどいんだって!!!

どうも^^静でs

ふぅ・・・無性にガムが食べたかったので・・・

ロッテのミントブルーを大人買いしました・・・

べ・・・別にメイポのアイテムがほしかったんじゃないからね!
ただガムをものすごくいっぱい食べたかったんだから!
勘違いしないでよねっ!


・・・

ノシ

ニーティングになりたい

あ~仕事むっちゃしんど・・・

来週には終わればいいなぁ…

皆さんもがんばりましょうー

ノン
プロフィール

静静っぽい

Author:静静っぽい
ジョジョ大好きなヒーロー
かりんに出没するとかしないとか
ほとんどINしない人物

F県T市のパチ屋の店員
目指せ!
ギャンブル収支+100万!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア


無料カウンター

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
