

マジカルハロウィン6でも勝てる気しねーぞ・・・

11月最後の日に更新・・・
時間がたつの早すぎるよ・・・あっという間に今年も終わるよ・・・

ふぅ・・・無口でクールな静です^^
INしてちょっとまして姫sと武器庫で狩り・・・すぐさま姫sお墓・・・
最近おおくないっすか?^^;

んでさらにちょっとますると医龍みるから~って放置;; 
さ・・・さすが・・・女王様・・・

すぐさまトモチャで募集・・・雨宮sからお返事が;; ありがたい;;
んでもって飯から戻ってきた迷子c無理やり誘う^^

が!数十分雑談で終了・・・

レベル上げたい二人には苦痛だったでしょう・・・ しかしあえて謝罪はしませn

んでもって雨宮sがビシャス行くことになったので無理やり迷子cと参加しました^^

1回目 余裕で勝利^^

2回目 ビショ雨宮sがお墓してしまい撤退・・・のはずが・・・

冗談でザオリク!!っていおうとしたら俺が墓・・・OTZ
あほなこというんじゃなかった;;
チャットにカーソルあると動けないっていうのマジうざいよ・・・
ちなみにSSはとってませn とれてなかったっていうのは秘密でs;; OTZ
 
あ、あと仕事で鉄の板で頭打ってしばらくしても痛いから帽子脱いでさわってみると・・・


手に血がべっとり!!!


頭洗うの地獄だっての・・・ し・・・心配してほしくなんてないんだからっ!


来年おはらい行かんとだめやし・・・ 12/1からガソリン5円値上げやし・・・
それまで無事すごせるのだろうか・・・ 11月前半はスロ大勝してたのに後半負けこんだし・・・

がんばってレベル140にしよっ・・・ 
マジでスロと雑談控えよう・・・と、考えてみる。 それが最初の1歩だと・・・(省略)

ではでは・・・





ミラc・・・ハラショー^^ いいよね^^

よっちゃん・・・誰だ貴様はーーーこんな誰も見てないブログにくるんじゃねええ

迷子c・・・パラの強さリアルにヒクって・・・心折れるっての・・・;;

ビトs・・・わかってもらえましたか^^ お互い目指せ!ポロリさんで^^


いいよ・・・かっこいいよ・・・最高だよ・・・

今度は7揃い100Gでおわるんかい・・・;;

禁煙、禁スロを考えよう・・・

あくまで、考えるだけ・・・それでも初めの一歩だとは思いませんか?

ども~^^ヨーグルト? いいえ 静静です^^

最近CMでもあほほどやってるCR創聖のアクエリオン・・・打ったことないけど・・・
CMでのセリフ
あなたと合体したい・・・気持ちいい~・・・

明らかにねらってるだろっ!!

どうでもいいですね・・・はい・・・

ゆきらsから受け取ったバトンをさせてもらいまs^^

☆相手の年齢上限下限はどこまで?

 24~∞

☆理想は年上・タメ・年下のどれ?

 上だよ・・・うえうえ~^^;

☆好きな異性の有名人

 堤さやか
 栗山千明さん・・・まじかわいいって^^;

☆憧れの同性の有名人

 ポロリさん^^ 渡辺謙さん 松山ケンイチさん

☆デートするなら割り勘は当たり前?

 俺が払うけど、おごって~とかいわれたら絶対におごらない!

☆恋人がいたら合コンなんてありえない?

 合コンするということ事態あんまないんすけど^^;

☆恋愛のために頑張れることは?

 スロットを・・・控える!(やめはしない。俺からスロをとったら何が残るのか・・・)

☆恋愛で相手に求めるものは? 3ヶ条。

 ノリのよさ
 明るい人
 車の運転できる人 (俺運転嫌いだし^^;)
 Sっ気
 俺と一緒でメガネを体の一部と考えてる人^^
 
☆理想のデートプランは?

 スロット
 どこでもいいかな~ 運転してくれるなら^^

☆「恋愛には○○が必要」に入る言葉は?

 ・・・わからn;;

☆相手は自分より学力が上、下どっちがいい?

 上~いろんなこと知ってる人^^  でも上すぎてもいやかも・・・

☆失恋したら聴くのは明るい曲?暗い曲?

 そりゃ明る曲っしょ

☆友達の恋人を好きになったらどうする?

 好きって思うだけ^^ 別に何もしない

☆告白は自分からする?

 する:しない 35:65

☆好きな色は?

 緑 なんか昔から好き^^

☆携帯の色は?

 ブラウン やったかな・・・

☆あなたの心の色は?

 真っ黒 ってか暗黒^^;

☆次の六つの色に合う人を選んで、バトンを回してください。

 俺はあえてまわさないけどね^^

 きいろ→黄林檎s だって名前が・・・^^ くにナッツs 出会った時は全身黄色だったと^^
 みどり→俺^^
 あお→ビトルズさん、アロさん これは普通にそんな感じがしただけっす^^;
 ぴんく→マイゴc うさぎのアバタなんでなんとなく^^; 林家ペー、パー
 むらさき→大阪のおばちゃん^^
 おれんじ→ ORANGE RANGE しかおもいつかん・・・

ん!以上^^ メイポネタは特にナッシング! 強化で80M消えたとかも秘密でいきます!

以上! ノン





ゆいc・・・全chまわってもどこもあいてなかったような・・・

ゆきらs・・・またビシャスいきましょ^^ バトンさせてもらいました!!

ミラc・・・ハゼうめえよな^^ D、弓、ヒロがほとんどじゃないかな?探してるといつも見るけど・・・

単独当選の意味って・・・

俺の県内で初雪を観測したようで・・・
どうりで寒いわけだ・・・

どうも^^寒さには強いほうの静です^^

仕事で大失敗しましたよ・・・
あまりの失敗でメイポで発言すると・・・
ss27.jpg
なんつーーー優しい言葉の雨あられ・・・
最後の一言が気になりますが^^;
メイポやっててよかったよ・・・
我がメイポ生涯に一片の悔いなし!! ( ゚Д゚ )ノ

まぁ・・・それは置いといてビシャスに行けない日々が続きますね
ビシャスの門を封鎖せよ! ではないですが一人が封鎖したら一斉に封鎖されていきました・・・
まったく・・・レインボーブリッジじゃないんだから・・・
友達とずっと待ってましたが・・・いっこうに開かず・・・
ss26.jpg
何やってんだか・・・
さすが・・・女王様・・・すばらしい発言どうもでs^^

ふぅ・・・日曜日はひっさしぶりに廃狩りして経験地50%あげましたよ^^
オハゼうめぇ・・・コマMAXならナイト、ヒーローにはもってこいだな・・・
結構人気あって場所探しにくろうするけど・・・
知力全身60%(だったと思う)もドロしたし^^ たまには場所変えて狩るのもいいもんです
飽き性の俺にはね^^;

ではでは・・・皆さんも風邪をひかないように・・・
ノツ

赤7そろってART160で終わるなよ・・・

まぁ次の赤7ぞろいで1500G続いて一撃2850枚だしたけど^^

どうも2027大好き静でs^^

この前初めてジャクム倒しました~

遊びでソロいったりトモといったりして、6回目の挑戦でした。

アドバンスコンボでていきなりもらえることに!!
ss22.jpg


ちがうし・・・;; すっげー喜んだのに・・・OTZ

でもまぁ抽選でなんかゲット
ss23.jpg

どもありがとうでs;;

ss24.jpg

ほぼオフ会メンバーでのビシャスにて

ss25.jpg

遊びながらでしたがあさっり2連勝!昔は全く駄目だったのになぁ・・・
恐るべしNEWPC~

今日はこの辺で~全国で長寿の県第2位からおおくりしました~

では ノツ!

とーきょー

11/3、4と東京いってきやしたーーーーー^^

もちろんオフ会でs^^

男性陣 ゆきらs 迷子s ミラs ストs 俺
女性陣 ゆいs 姫s チルダs

で集まりました^^ ちなみに姫sとゆいsしかトモロクしてません^^;後の人たちは全員知り合いってだけでした・・・

が!しかし皆さんいい人でとても楽しかったです。

以上!  っていうと怒られそうなので・・・

詳しい詳細はほかの人のブログで!!俺は画像を載せるんで^^;

最初の居酒屋にて・・・
ss18.jpg

人たくさんいるので名前書けなかった^^;

久しぶりに酒飲みましたよ・・・飲めないのに・・・;;
自己紹介が全員終わるのに30分以上かかりましたよ^^;話それすぎですね^^
すっげー楽しかったです^^

お次はカラオケ~♪次はお名前入りでs^^
ss15.jpg


ss16.jpg


ss17.jpg


って感じです^^ 
なんか耳撮ったり、ヒゲとったり・・・フェチにはたまらないでしょうけど^^
すごいことになってました^^

でけーパフェを注文したときにて・・・
ss20.jpg

迷子sとミラsのラブラブっぷり!!( ≧∀≦)b

負けじと俺も・・・
ss21.jpg

イエーイ^^v 我らが女王様とツーショット!!
しかも服同じ黒のロンT-^^

すいません;;調子にのって肩くんじゃいました・・・
怒ってなきゃいいけど・・・


このあと夜遅かったのでヒメs帰宅、チルダs用事で帰宅。
残りメンバーでネカフェ探し!!んでもってそこで就寝!!!
すんげ疲れた・・・

2日目、六本木ヘル・・・じゃなくヒルズへ
下からのアングル
ss22.jpg


すっげーーーーーーーーーー都会はやっぱちゃうなぁ・・・
帰りは電車の時間がやばくみんなそそくさサヨナラいってばらばらに・・・

ちゃんと挨拶したかったなぁ・・・^^;
では質問、分かりにくかった事、ありましたら静静に内緒ください。

ではでは~ このあと行くとこあるからグデグデな記事になっちまった;;

活目せよ!

ども^^最近の口癖はWRYYYYYYYYYな静です。

メイポ内で仲良くさせていただいてからホントいろんな事がありました。

いやマジでヒクぐらいの事もありました^^;

まぁそれでもめでたくこんな日を向かえられるとは・・・
たくさんの人たちに集まっていただきました^^

ss10.jpg


お知り合いの方は数人いらっしゃいましたが、おれのトモはといいますと・・・
ss12.jpg

アロsお一人でした^^夜遅くまでお付き合いいただきどもっす;;
トモ少ないのがバレバレになった日でもありました;;

でもただでは終わらないのが俺・・・いや我々か^^;

こんなに大勢の方々に集まってもらったのですが

中に入れたのは・・・
ss11.jpg

すくなっ!

なんかやらかしてしまった模様です^^;
大量にアイテム散らかして派手に見せてるのは秘密でs
それでもお祝いの拡声器、内緒などホントにありでした~

なかにはジャクム中の方からも内緒と拡声器を・・・どもっした;;
俺が内緒したタイミングが悪かったのも秘密でs。

内緒や拡声器のSSとれてなかったのが残念・・・OTZ

これからも女王様姫sと頑張っていこうと思います。
これからもヨロっす

ホントに皆様ありがとうございましたあああああ

以上!

ノン



プロフィール

静静っぽい

Author:静静っぽい
ジョジョ大好きなヒーロー
かりんに出没するとかしないとか
ほとんどINしない人物

F県T市のパチ屋の店員
目指せ!
ギャンブル収支+100万!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア


無料カウンター

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
