スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゲーセンの番長で1G連5回!! なめとんかいーー

どうも^^ 何があったって静静でs^^

ビシャスソロしてきました^^ やっぱね、結構レベルもあがりましたし・・・
来てくれる友達がいなかったんじゃないですよ・・・ええ・・・ホント・・・
ss31.jpg


まぁ・・・わかってたけどね・・・そうなるだろうと
おい!ペット!絶対さぼったろ今!! 
ペット:俺にあたるんじゃねーよ
静静:はい・・・すみません;;

んでもってクリスマスツリーのかざりつけ^^
ss29.jpg


はぁ・・・・・リアもメイポもさみしすぎるだろ・・・まじ悲しくなってきた・・・
雑談でもいいから誰かさそってほしいぞい・・・いや、むしろ雑談で!! ^^;

最後に・・・
ss30.jpg


どえらい男っぽいイベトガイドだなぁおい・・・

よし寝よう・・・次はいいことあると信じて・・・

ツッ




非公開さん >なんとか大丈夫ですよ~。

チルダs >また是非あそびましょう^^
        画像?まじすか?おれのPCだと普通にみえるんすが・・・

生命s >ほんまだよね^^; まぁいいネタできたしおkおk^^

スポンサーサイト

スロット教えて~ ・・・いわれて一番困る質問だよ・・・

メイポ人生太く短く!!

どうも^^ありったけ静静です^^

ネタがなかったのですがいいネタできました^^

サブでフリマ放置してたらこんなカキコが^^

ss28.jpg


なんだ・・・あんなことって・・・しかも3Mって^^; もう少し上でもいいんじゃね?^^;
そこがまぁ悪になりきれてない子なんでしょうがね・・・がんばれ少年^^

ってかフリマ全キャラにカキコしてたのか・・・
たかがゲーム内のお金のために、変なことに力入れてないで現実でもっと別のことに努力しましょう。
現実でそんなことしてたら救えない人間になるで^^;

以上 ノツ





チルダs・・・現実でもメイポでも頭はグデグデですorz もう使い物になりません^^;

続きを読む »

プロフィール

静静っぽい

Author:静静っぽい
ジョジョ大好きなヒーロー
かりんに出没するとかしないとか
ほとんどINしない人物

F県T市のパチ屋の店員
目指せ!
ギャンブル収支+100万!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア


無料カウンター

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。