

今日も雨ですね・・・。

朝7:00に家をでて~

帰って来たのが夜の11:00~

こんな日々が~

ずっと続いてる~

_|\○_ あ~疲れた・・・




もーだめだってーーーーーー!!!!

以上!
ノツ





ビトs >訂正しました^^; そのぐらいしんどいっす;;

あとへんなとこからコメントがきちょる・・・貴様らの ク・ソ・バ・カ・ヤ・ロ・ウ
おもわずジュウザになっちまった・・・

・・・。

家にかえって来るのが夜10時前とかになってる静でs・・・

近々仕事をやめようと思ってるわけで・・・(5月16日現在)
根性のない人間だもんでね・・・

まぁ・・・がんばれ自分!! とかいってみたり・・・

ノツ

闇の炎に抱かれて消えろ!!

大切のなもの・・・それはお金であったり、家族であったり、恋人であったりしますよね・・・
人によって違うでしょうけど、なくさないよう大切にしましょう・・・

どーもどーもー連休前に運転免許証をなくした静静でs^^

まず警察署行って届けだして、再発行に運転者教育センター(自宅から車で約40分)行って・・・
めんどくせーよまじで・・・何時なくしたかもわからねーという状況・・・

前の免許証が何者かによって蹂躙されてるかと思うと夜も眠れない日々が続きますよ、ええ・・・
とかなんとか言っても悪用されてなきゃあいいけど・・・

あ、連休中は死ぬほど遊んでたんでメイポしてません。というかパソコンさわってねー
睡眠時間2時間とかもあったし体がだるくてしゃーない・・・
今年中にレベ140もなんとなく危なくなってきた予感が・・・(現在139 30%)
うっわやっべ・・・最悪12月あたりにチケ買おう・・・
まぁ今しばらくはメルためにヘクタ狩りが続きますが・・・

っしゃ!テイルズオブデスティニーディレクターズカット頑張ろう!
発売日に買ってまだクリアしてない・・・
敵の強さのランクを上げてEVILってやつにしてるんだけども
ティベリウスってボス相手に勝負挑んだらさ・・・ひっでーの・・・
こっちのHP2,3kぐらいで、相手の攻撃のクリティカルみたいなの直撃したらダメージ8kって!!



んなせっしょーな!!


ソーディアンのデバイスがレベル40にして、@1,2個で全部マスターできる状態なのに・・・
くっそリメイク版のデータならレベル185なのになー・・・
って言ってもわかりませんね・・・

以上!!

ノツ





ゆいc > 了解!!
プロフィール

静静っぽい

Author:静静っぽい
ジョジョ大好きなヒーロー
かりんに出没するとかしないとか
ほとんどINしない人物

F県T市のパチ屋の店員
目指せ!
ギャンブル収支+100万!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア


無料カウンター

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
