

久しぶりに

ラーメンとか、つけ麺とかいっぱいあるけどさ

俺、焼飯と肉と卵のいりつけで・・・

はい、王将行ってきました・・・ども静でs^^

今日はお休みでしたので行ってきました。

戦国 -5000 RB1 ベル当選 

サラ金 -2000 BIG1単独当選 

エヴァ -2000

とまぁ、全然スロのやる気がおこりません・・・。

パチのエヴァ行って3000打ったらちょっと連チャンはいって+44800

今日の収支は+32800!! よし!この前の7万負けの半分ぐらい取り戻したぜ!


と、まぁこんなことはおいといて・・・
メイポですがね・・・えーと・・・いきなりですがもうやる気でないんでやめますね
トモロク消しといてください
もう十分ですな・・・そう・・・まさに 
我がメイポ人生に一片の悔いなし!

ってかブログのほうも放置になるでしょうからリンクも消しといてください。
本当に今までありがとうございました。



             静静の奇妙な冒険 完

大丈夫か・・・

うちのお店にはボタンを押して開くドアがありまs。

スロットを打っていたおばちゃんが携帯をみながら大急ぎで外にでようとしたときに・・・

ボタンを押し忘れ、そのままドアにドカーン!!

大丈夫だったかな・・・おばちゃん・・・ 見ていた俺は影で大爆笑してまいました

ども^^古いほうのPC使ってる静でs

メイポはできませんががんばってまs!ってかやっぱXPのが使いやすいかも・・・

このブログをスロなどの収支日記にしようかなーとか思ってたら、
お友達のビトルズsに先こされてました。
せっかく携帯で記録してたのに・・・まあ一応のせます。

スロ エヴァ

回転数122  BB0  RB0の台を打ちまして

199G  黄7 単独
5G    RB チェリー
44G   赤7 チェリー
100G  RB 単独
84G   RB 単独
22G   RB 単独
39G   RB 単独 20Gで暴走
404G  黄7

のまれてやめる。

バケばっかうっぜー。粘る気持ちは0でした^^

パチ ジュラシックパーク
回転数189 大当たり0の台

-7万

記録どこじゃねーよばかやろう・・・

帰りにスーパーでお惣菜買って帰りました。

んでゲーセンに行って麻雀格闘倶楽部しまして・・・サンマーで

3段にいたのに初段になりました・・・-39万点

しばらく引きこもりしまs・・・

あ、スロのブルーハーツ打ちたいのにこっちの県じゃあ自分の店しか入っていないという・・・
あと、今週?来週?エヴァの新しいのはいります^^
是非ご来店を・・・

んじゃ ノツ




ビトs 生命c >あり~^^
ベル >C? ・・・・・・・残念!! 多分Dだって・・・ Dって信じてるんだって!

今年の夏は・・

いろんな出来事がありました。

1.仕事をやめた。
   理由?ムカついたから。ってのはジョーク。まぁノリで・・・

2.PC壊れる。
   問題!壊れた原因は次の4つのうちどれ?
   
   A 海外の無修正動画をみてたから。
   B モンハンしてて、クシャルダオラにキレておもきしケリをいれたから。
   C AとB両方が原因。
   D 運悪く、元から壊れやすいPCだった。
   
   ファイナリティーアンサーはDってことで・・・

3.次の仕事が決まる。
   数年前に仕事してたパチンコ店に遊びに行き、仕事やめましたーとか言ってたら
   マネージャーに事務所に呼ばれ、「で、いつから仕事これる?」と、
   いきなり面接になってたとか

4.誕生日があったり。 
   年齢は秘密で。 ヒントはジャックバウアー 

5.PC復活した。
   けど初期設定とかやり直しなんでメンドクセーってことで完全にインテリアに・・・

6.パチ&スロ運が激しく下がる。
   20万はいかれたな・・・

7.前の仕事んときの工場長と遭遇。
   とあるショッピングセンターでバッタリ!その瞬間に
   「テメーの顔は見飽きたんだよ。キタネーツラ二度と見せるんじゃねえ!」
   と、心の中で言い放った。
   実際は気付かないフリして完全無視で逃げ切る。 

まだまだあるけどもうめんどくさくなってきた・・・
次回はメイポの日記にしよう・・・って何回か書いたような気がするけども・・・

ノツ



>どーも^^&了解^^ ってかみてくれてありがとー
プロフィール

静静っぽい

Author:静静っぽい
ジョジョ大好きなヒーロー
かりんに出没するとかしないとか
ほとんどINしない人物

F県T市のパチ屋の店員
目指せ!
ギャンブル収支+100万!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア


無料カウンター

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
