スポンサーサイト


ナイナイ岡村が反論

ちょっと気になるニュースがありました・・・
記事↓

高野連から抗議を受けた6日放送のフジテレビ系バラエティー「めちゃ×2イケてるッ!」に出演したナインティナインの岡村隆史(36)が、12日放送のラジオ番組「オールナイトニッポン」で“反論”した。
問題になったのは、全国高校野球選手権大会で優勝した早実が宿舎に利用した兵庫県西宮市内の旅館での撮影部分。斎藤佑樹投手が使った酸素カプセル内で岡村がオナラを連発し「オナラ王子」と騒いだことなどに、高野連が「グランドでひたむきにプレーする選手の気持ちをふみにじる内容で非常に遺憾」とする抗議文を同局に送った。
 岡村は「高野連が怒ってますけど、逆にぼくが遺憾です」と反論し「高校球児がこれを見て腹立ちます、というのならぼくが行って説明しますよ」などと呼びかけた。抗議を受けたことについて「理解に苦しむ」とも話した。

んで俺の意見・・・
気持ちをふみにじられたかどうかは本人が言うもんじゃないのか・・・
ハンカチ王子と言われてる斎藤投手が言うんなら岡村さんも謝罪するでしょうに・・・
さらにそこの旅館を東京地区代表校の定宿指定から解除することを決めたって書いてあったけど・・・
そんなことして何の意味があるのやら・・・旅館の人関係ねぇーし・・・

まぁ・・・ナイナイファンの俺が言うとナイナイよりになるので話はここまで・・・

メイポー
久しぶりにギルメン3人で武器庫!!相変わらず武器庫は重い!!かなり重い!!

落ちた人 ビトルズさん×1 アロさん×1 
墓ドロ 俺×1 ビトさん×1 アロさん×∞
 
アロさんは武器庫中&狩場探し中にも昇天したそうです^^;

俺もラグさえなけりゃなー・・・_| ̄|○

アロさんが戦死したときにて・・・
kaiwa.jpg


いややっぱりいいギルドだこと(・∀・) (俺を含め)

ビトさんが落ちたときにて・・・
doa.jpg


ナイトの俺がドアなんてね^^;

これは・・・くだらない雑談にて
mac.jpg


相変わらずシモネタ王子のビトさんはこういうお話が好きなんすね・・・
ちなみにビトさんの乳首は真っ黒だそうです (ノ∀≦) タハーッ

さて!冗談ばっかり言ってるとビトさんに怒られるのでこの辺で・・・

│・д・)ノシ
スポンサーサイト

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

そのラジオオンタイムで聞いてたんだけど、そのニュース聞いた時ほんと残念な気がしたんだよなぁ~
ほとんどこじつけの様な苦情が来るなんてどこまで大人はバカなんだと・・・・そう感じたよ(あくまでも俺がね)

武器庫ラグ酷かったね;;
確かに黒いかも・・・乳毛で・・・(嘘だからね;)

本当に残念すよ・・・ナイナイも大変すよね・・・

武器庫本当に重いぃぃぃ!!あれなんとかなんないんすかね^^;
プロフィール

静静っぽい

Author:静静っぽい
ジョジョ大好きなヒーロー
かりんに出没するとかしないとか
ほとんどINしない人物

F県T市のパチ屋の店員
目指せ!
ギャンブル収支+100万!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア


無料カウンター

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
