スポンサーサイト


ゆーじょー

最近のスロット~

まず餓狼伝説から・・・。一言言うと・・・うぜぇ!!
餓狼チャンスとやら・・・以下GCで・・・
通常1000円で約33G回るところが80Gぐらい回るようになるそうで・・・
まず通常時33Gっていうのは・・・ムラあるけど良しとしてGCの80Gはウソ大げさな気が・・・
コイン持ち確かによくはなるけど・・・
GCはナビが5回あると、一旦終了画面になりベットを押すと終了か継続になります
画面右上に5とか4とか表示されていてそれが残りナビ回数。
んでこのまえ俺が打ったときENDLESSと表示されました。
これは次のボーナスまでずっとGCが続くてやつでs。

・・・

GCってさ・・・コイン持ちいいけど確実にコイン減っていくからさ・・・つらいんだよね・・・
しかもやめるにやめられないし・・・俺の場合700はまりましたよ(T-T)
まだRTならいいんだけどね・・・
2度と打つきはない!!まだキングオブファイターズのほうがよかったな・・・

んで次は番長!!!
おそらく設定6だとおもうんだけど・・・一人で3000回転ぐらいまわして660一回も超えなかった!!おそらく6だろう!
あとその日はチェリー解除5回とチャンス目解除2回!
青7は100%1G連したし赤7もそれなりに1G連したし・・・
その日は10万ほど勝ち!!!!
でも・・・あまり喜べませんでした・・・理由は・・・

その日、現実の友達が実家に帰ってしまう日だったので・・・
短大のときの後輩でよくスロットや麻雀をしてた仲でした・・・
なのでかなりのショック・・・
「いつでも会える」とか言われそうだけど、そいつの実家は俺の住んでる所から車で約7時間ぐらいかかる場所・・・
もう今までみたいに朝までずっと遊んだりすることもできないでしょう

んで朝方そいつと最後の挨拶を交わすと思いっきり涙がでてきました
会えないわけじゃないけど大切な親友が遠くに行くのはつらいです
実家に帰るのは友達が決めた事だから仕方ないしな・・・
いきなりそれ聞いたとき動揺して
「おっ!そうなんや~」としか言えなかったなぁ・・・

もっと一緒にスロしたかったな・・・
もっと一緒に「すじ屋」で飯でも食いたかったな・・・
もっと一緒にカラオケやボーリングいきたかったな・・・
もっと一緒にバカなことやってたかったな・・・

これ書いてる最中にも涙でてくるし・・・
いまさら言うのもなんやけど・・・やっぱ友達は大切にしないとな

とまぁ・・・暗い感じになってしまったのでこの辺でー

(・д・)ノシ

スポンサーサイト

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

GCってエンドレスってあるんだ・・・何か蛇の生殺しって感じ;
俺はあの日バックリ負けましたよ・・・ええ・・・

友人のことは・・・・元気だせと言いたいけど・・・ね。
置いていかれる別れはつらいよなぁ~
もっと遊んでいても、やっぱりもっと遊んでおけばと思うもんね;;
俺がいるじゃないか~~~(慰めになってない・・・)

それにしても静さん通常は関西弁なんだな・・・

そうですね・・・ビトさんやアロさんいますもんね^^

あと俺の地域は少し関西弁まざるんすよね^^;

スロットの話題ばかりで久々のコメントになるなぁ
友人の件まぁ二度と会えなくなるわけじゃないし+思考で
今の友達の話なんですがね
前に親友だった友達が自殺したらしくて・・・
その友達はなんで相談してくれなかったんだろうと悔やんでいるそうで・・
もっと暗くなる前にこの話はおいといて
2度と会えないわけじゃないし電話もできますし元気を出してねw

うわー・・・もっとつらい思いしてる人もいるんだね・・・
やぱり親友がいなくなるのはつらいね
でも俺は会えないわけじゃないし・・・
心配してくれてありがとね
プロフィール

静静っぽい

Author:静静っぽい
ジョジョ大好きなヒーロー
かりんに出没するとかしないとか
ほとんどINしない人物

F県T市のパチ屋の店員
目指せ!
ギャンブル収支+100万!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア


無料カウンター

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
