スポンサーサイト


タイトル無し

ヒョエモンと残光月からのバトンをパクってきたんでしてみます^^;

まずヒョエからー

1:あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。

 晒すことはできない・・・
 
 なぜなら・・・

 「ピ──────」だから('A`)

2:OSは何?

 オーーッス!

3:これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?

 俺専用ー

4:この壁紙は何?どこで手に入れた?

 それは言えませんな・・・

 なぜなら・・・

 「ピ──────」だから('A`) 

5:壁紙は頻繁に変える?

 半年は変えてないな

 なぜなら・・・

 「ピ──────」だから('A`)

6:デスクトップのアイコンの数はいくつ?

 12個ー

7:ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せますか?

 絶対許せん!! 酢豚に入ってるパイナップルより許せん!

8:何かこだわりはある?

 「ピ──────」なもの('A`)  

9:今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

 一応整理している部類に入るのでしなくていいです

10:最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人

 ほしのあき 栗山千明 安田美沙子 などなど・・・
 とりあえすギルメンのお二人^^ かな

 

んで残光月のー

〓悪い子バトン〓

①学校を無断で休む

 小、中、高と欠席0で表彰されましたがナニカ?

②部活無断で休む

 中学はないな・・・高校はバイトとかで休んでた

③授業崩壊

 そんなもんねーよ・・・

④授業中逃走

 なことできねーー

⑤先生に暴言

 中学んときあったな・・・

⑥親泣かす

 1回あったな・・・警察に捕まったとき・・・

⑦友達泣かす

 そんな事しません

⑧校則破る

 軽くやぶってたかな

⑨先輩とケンカ

 先輩とケンカ=もう学校行けなくなる状態 になってたから無理!!

⑩物を潰す

 潰す!?

⑪夜遊び

 高校ときは夜の2時ぐらいまで麻雀してたな・・・

⑫火遊び

 かなりしてたな・・・公園の小さい草むらを全焼させて逃げた事あった^^;

⑬タバコor酒

 いまだに酒飲めない!! タバコ・・・

⑭掃除さぼる

 普通でしょ・・・

⑮先生の言うこと無視

 高校3年間の担任のときはマジ怖すぎてできなかったな・・・中学のときはあったかな

⑯携帯持参

 家に携帯忘れたらショックだよね・・・あと学校にも

⑰お菓子持参

 高校のときはもってったな・・・

⑱授業中喋る

 その授業の担当先生によるかな・・・

⑲廊下DASH

 掃除した直後は絶対に走らない。ってか怖くて走れない

⑳呼び出し

 中2のときは2日に1回ぐらいのペース

以上かな^^回す人は俺のブログ見てくれてるヒマな人とか^^;

楽しかったー^^では以上ー 閉店ガラガラ( ´∀`)つ
スポンサーサイト

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

俺のPC直ったよ。ヽ(´-`)ノ
何が原因だったのかは分かりません・・・・・

デスクトップはピーーーーがピーーーーしてるので見せられません

Σ(´Д`;ノ)ノ 相当やヴぁい画像が・・・

小中高欠席0は凄すぎるよ・・・・学校好き過ぎだね(・∀・)

俺のデスクトップもピーーーーーとピーーーーーがピーーなピーーーだとしたらピーーーーーだかピーーーなので見せれません(つд⊂)ゴシゴシ 。

二人ともピーーーーすぎですよ!!!!

それでも通じ合えてる俺らは・・・(*´д`) ハァハァ

さっきから『ピ―――――』ばっかだなw
もしかして心臓が『ピ―(ry]
つか小中高欠席ゼロってどんだけよ^-^
プロフィール

静静っぽい

Author:静静っぽい
ジョジョ大好きなヒーロー
かりんに出没するとかしないとか
ほとんどINしない人物

F県T市のパチ屋の店員
目指せ!
ギャンブル収支+100万!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア


無料カウンター

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
