スポンサーサイト


早く打ちたい・・・

まってましたよ・・・



まってましたよ・・・



歴史に残りますよ・・・



その名も・・・










CRリング!!

パチンコ台ね^^;
リングはもちろんアレですよ!?
日本のホラー映画の代表作ともいえるあのリングです!!!

昨日CMをみまして・・・鳥肌が立ちました!うれしくてね!
そのCMもなかなかおちゃめでしてね・・・
最初は有名なあの井戸のシーンからはじまり・・・
そのあとTVから貞子がでてきて・・・ナレーションが・・・

リン・・・・・ゴ と言って貞子が手にリンゴ持っているってやつです^^
少しうけた(・∀・)
で、その会社「藤商事」さんのホムペ見たらもう1種類あって

リン・・・・・ス と言って貞子が手にリンスを持っているやつです^^
それもうけた(・∀・)

いや~それにしてもホラー好きの俺は楽しみで仕方がない!!

そういえば映画リングをみたのは中学生ぐらいだったかな・・・
姉が借りてきたビデオを俺が夜中に見ました。
はっきりおぼえてるんですが、見終わってビデオの電源を切ったんですが・・・
夜中だったのでテレビの放送が終わっていて、テレビ画面が・・・
え~っと・・・一般的に砂嵐って言われてるのかな?
俺らのところはジャミジャミっていわれています^^;
とまぁ・・・その画面になったので普通に焦りましたよ・・・
あれはビビったなぁ・・・

あとビビったのはリング関係ないけど自殺の名所 東尋坊 に行ったときかな・・・
でもまぁ観光名所だし全然怖くなかったんだけどね・・・
でそのあと 雄島 と言って東尋坊から少し離れた場所にある小さい島みたいなやつに行ったんだけど・・・
そこが結構怖いらしくて・・・なんでも東尋坊から飛び降り自殺した人が流れ着くという島でね・・・

まぁ・・・全然怖くなかったんだけどね^^;

それよりその日は雨風がきつくてコンビにで買った傘が秒殺されたのが印象に残ってるかな(ノ∀≦)

え~話がだいぶそれたんですが・・・
CRリング!見かけた人、打った人!いれば是非感想をお聞かせください!
え~っと・・・まだ出てないのかな!?まぁいいや・・・

んでメイポは全キャラ合わせて700kになったので河童を狩りました!

以上!!!

ではさらばーーーー

|゚∀゚)ノシ
|彡サッ!
| 'A`)'`ァ'`ァ
|彡サッ!
スポンサーサイト

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

そのCM俺も見たよ結構。
あのまだ機体を見てもいないけど
間違いなく「貞子リーチ」があると予想(・∀・)
突然画面一杯にあの映像とか・・・・フフフ

地味に俺も楽しみッス

同士 キタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━

どっちの地域が先に入るんですかねー!?
いや~本当楽しみっすね^^

こんにちは 初カキコさせていただきます
先日は友録ありがとうございましたw

えとですね
こちらのブログのリンクをいただいてもよろしいでしょうか
了承していただけたら嬉しいです><

ではでは
お時間がありましたら、狩りのお誘いお待ちしていますw

こんな自己満足のアホブログのぐらい、どぞどぞ^^;
俺の方もリンクさせてもらいたいのでURL教えてくださ(- -)(_ _)ペコッ
プロフィール

静静っぽい

Author:静静っぽい
ジョジョ大好きなヒーロー
かりんに出没するとかしないとか
ほとんどINしない人物

F県T市のパチ屋の店員
目指せ!
ギャンブル収支+100万!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア


無料カウンター

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
