スポンサーサイト


してん、りきてん、さよ~て~ん!

どうもー^^3つのRで地球を救おうと思う静静でs^^

リデュース! ゴミを減らそう~♪
リユース! 繰り返し使おう~♪
リサイクル! 資源を大切に~♪ 

( `д)〓●)`Д゚)∴:、 

さっ、ということで最近のメイポなんですが・・・
クエスト&アイテム収集のみ(´∀`) つい先日もこれゲット
3329.jpg

一緒に狩ったアロさんやアップルcの分もドロしてくれれば言う事なしやったけど・・・
次こそ頑張りましょ~
見た目は悪いが能力は命中がついてるのでなかなかイケる(`・ω・´)b

それにしても最近はランキングが下がってばっかり・・・
職業別で330位だったのが今では399位・・・サボりすぎたな
さすがにまずいと思ったのでトモチャで誰か狩りいれて~とお願いしたところ

ごめん~ 無理~ また今度~

・・・_| ̄|○ ハゥアッ・・・


さて!ソロでグリフォンを狩りました~4匹狩ってドロはエリクサのみ!
こっちはマナエリ50~100個 お守り4個 どろチーズ415個消費!

( `д)〓●)`Д゚)∴:、 

今流行のモンスター
mukade.jpg

( `д)〓●)`Д゚)∴:、 

あ~ネタ無いなぁ~・・・

( `д)〓●)`Д゚)ノシ
スポンサーサイト

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

なるほど・・・
それでガラにも無くLv上げに意気込んでたのか!!
俺も人のこと言えないけどね・・・

もう、レベル上げようとする気持ちは完全に折れました('A`)
また雑談しましょうよ^^
プロフィール

静静っぽい

Author:静静っぽい
ジョジョ大好きなヒーロー
かりんに出没するとかしないとか
ほとんどINしない人物

F県T市のパチ屋の店員
目指せ!
ギャンブル収支+100万!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア


無料カウンター

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
