

映画作成バトン

映画作成バトン!

①いきなりあなたは映画をつくることになりました。タイトルは?

 福井県沈没 ~the Last name~

②ストーリーを簡単にどうぞ

 死神が福井県を沈没させるっていうお話^^: 
 奇跡が起きるとか起きないとか・・・
 あと蟲が出てきたり出てこなかったり・・・ 

③その映画の登場人物の名前と性格は?

 主人公・・・ケンシロウ 正義感が強くてツボマッサージの天才
 ヒロイン・・・ユリア 病気を持っている 性格じゃないな
 主人公のライバル・・・ケンオウ 愛深き故に愛を捨てた男
 死神・・・ 竜九 すっげー悪いやつ
 
④出演者は誰にしますか?

 主人公・・・藤原達也
 ヒロイン・・・戸田恵梨香
 主人公のライバル・・・松山ケンイチ
 死神・・・中村獅童

⑤名ゼリフは?

 おまえらのやっている事は・・・全てお見通しだ!!
 
 奇跡は起きます!起こってくれます!

⑥その映画の序盤に主人公が大ピンチになります。どういうシーン?

 胸に7つの傷をつけられる
 
⑦どうやってピンチを切り抜けましたか?

 スタープラチナ・ザ・ワールド!と言って、5秒だけ時を止めたから

⑧中盤に主人公以外の仲間一人が死にます。その原因は?

 寿命

⑨しかしすぐに生き返った理由は?
        
 じゅもん:  ホイミ
         ベホイミ
        →ザオリク

⑩終盤に感動のシーンがあります。それは?

 奪われた父親のディスクを取り戻したから

⑪そこで叫んだ一言とは?

 無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ぁぁ!! 

⑫ぶっちゃけその映画売れると思う?

 うれるわけねーーーパクりまくってるのに!

⑬ごくろうさまでした。このバトンについて一言どうぞ

 アリーヴェデルチ!!(さよならだ)

⑭このバトンをまわす人たち

 俺のブログとリンクしてくれてる人たち全員
 あとこれを見てくれた人たち全員
 まぁ死ぬほど暇なときにどうぞ

以上!終わり!!

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

セクシーボイス アンド ロボ

松山ケンイチ テレビドラマ 初主演決定

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

最初だけ見たら最近の映画っぽいのの改造かなとおもったら
後々濃いバトルケーアニメですかww
コピって修正しないとバトンできないのがめんどい・・・
けどこのタイプ好きだからやるw

後半はジョジョにしてみたよ^^

トリックおもしろいですよねw

っすよね~^^続編がでてほしいっす
プロフィール

静静っぽい

Author:静静っぽい
ジョジョ大好きなヒーロー
かりんに出没するとかしないとか
ほとんどINしない人物

F県T市のパチ屋の店員
目指せ!
ギャンブル収支+100万!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア


無料カウンター

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
