

日々是前進!!

日々是前進だって!!!ども静でs^^

かなり前ですがTV番組アメトーークでケンコバさんが言ってた
プロレスラー越中詩朗さんのブログなんすけど
アクセスが集中してみれないときがよくあるんですよね・・・
月に1回か2回ぐらいしか更新ないけどなかなかおもしろい記事が多くてうけます^^

さて・・・メイポネタもないのでバトンを・・・
数ヶ月間レベルあがってない事はきにしない


●心の中バトン

・嘘偽り無く心のままに答える事
・最後に心の中の~をつけた質問を一つ加えて自分も答える
・足したものは強調する・何としてでもまわす

「心の中の三大美味食は?」

 来来亭のチャーハン定食 ガストの目玉焼きハンバーグ すじ屋のカレー

「心の中の座右の銘は?」

 お金がないときこそスロットに行け!!

「一日一枚」

 万札が消える・・・_| ̄|○

「心の中のスーパースターは?」

 空条承太郎

「心の中の名作は?」

 たくさんあるなぁ・・・

「心の中の超天才は?」

 なにわのモーツァルト キダ・タロー

「心の中の3大癒し系動物は?」

 犬 犬 犬

「心の中の死にそうだった出来事は?」

 高校のときのファミレスでバイトしてたとき終わったのが夜で真っ暗の中
 自転車で川にダイブしたとき。でこに石がささりました

「心の中のトレンディな曲は?」

 ( ´ー`)<とれんでぃ~

「心の中の好きな英単語は?」

 Life is a game of chance. 人生は賭けである って意味らしい

「心の中の好きな漫画は?」

 アドリブ王子

「心の中の一番感動した本は?」

 北斗の拳 ナルト

「心の中の好きな映画は?」

 たくさんありすぎる・・・
 
「心の中の好きなスポーツは?(上手下手関係なし)」

 野球 スロット

「心の中のやってみたいことは?」

 銀行強盗 スカイダイビング

「心の中の今一番好きなアーティストは?」

 ACIDMAN ELLEGARDEN

「心の中で凄く嫌いなものは?」

 設定1の台 車についた傷 政治家

「心の中で3大大切なものは?」

 夢 希望 友達

「心の中の趣味は?」

 スロット カラオケ 喫茶店めぐり

「心の中のスーパーアイドルは?」

 東国原知事 

「心の中の尊敬する人は?」

 アドリブ王子

「心の中の明日への意気込みは?」

 ヴぁーーーー

「心の中の男性萌えポイントは?」

 車の運転が上手い人 ( 'A`)'`ァ'`ァ

「心の中の白馬の王子様は?」

 松平健  暴れん坊将軍で白馬にのってなかった?^^;このパチンコつまんねぇし

「心の中の、一回大声で叫んでやりてぇ事は!?」

 5000円の水なんて飲んでんじゃねーぞ! ( ゚Д゚)㌦ァ

「心の中の自分に対する絶対ルールは?」

 負けるとわかっている勝負はしない

「心の中の好きな漢字は?」

 純正九連宝燈

「自分の心の中の色は?」

 緑

「心の中の夢は?」

 トレジャーハンター

「心の中のきゅんとすること」

 7がそろったとき

「心の中でほっとすること」

 自分の部屋にいるとき

「心の中で企んでる思惑」

 企みなぞありません

「心の中で今一番欲しているもの」

 勇気

「心の中の心配事」

 タバコとガソリンの値上げ

「心の中の憧れの人」

 ポロリさん パイソン松本さん

「心の中の萌えアイテム」
 
 マルボロメンソールライト

「心の中でちょっと思った自分の好きなとこ」

 散歩している自分

「心の中の自分の癒し」

 ゲームのはじめの一歩で鷹村を使って弱い相手をボコボコにすること

「心の中の楽しみにしていること」

 ハンター×ハンターの続き

「心の中で好きな日本語」

 設定六 常勝 

「心の中で好きな音楽」

 たくさん・・・

「心の中の中心にあるもの」

 愛

「心の中の女性萌えポイントは?」

 (・∀・)(・∀・)<全裸(・∀・)<もちろんうそ
 
「心の中の本音」

 時東ぁみ ってカワイイな・・・

「心の中の暗いところ」

 無いと願う

「心の中の回ってきた人の印象」

 悪・即・斬 的な人

「心の中の今まで生きてきた中での感想」

 今までいくらぐらい金使ったんだろうな・・・ 

「心の友8人に回しましょう」

 ハァーッハッハッハ(ノ∀≦)ノ彡☆ 8人もいねーっつうの!!!

とりあえずこの記事読んだ人 8人もいるのか・・・

ま、ええか・・・ヾ(・д・)ノシ  

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

静静っぽい

Author:静静っぽい
ジョジョ大好きなヒーロー
かりんに出没するとかしないとか
ほとんどINしない人物

F県T市のパチ屋の店員
目指せ!
ギャンブル収支+100万!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア


無料カウンター

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
