

RUSH

なんでもないような事が、幸せだったと思います。

ども静っす^^

さっそくですが今日の成果を・・・

神殿4で狩りをしました。本当はレベル上げをしたかったのですが、
ダークワイバーンを狩っていたため、薬代がなかったのです。

狙いはもちろん、ラッシュ。なかなか出ない事は知ってます。
狩る直前に何百匹狩っても出なかったと、トモダチから聞いたとき、
僕は絶望しました。  >┼○バタッ ・・・
と言っても他に狩る敵がいなかったので、結局狩る事に・・・。

ドロ2倍時間を含め、数時間狩りをしていて、その結果と言いますと・・・

20070422030146.jpg

下の4個です。装備はまぁまぁでした。次はETC・・・どうでもいいな^^;
20070422030155.jpg

結構頑張ったな・・・

そして最後に・・・
20070422030201.jpg





・・・




やりおった!!!



スロットは絶不調ながらもドロ絶好調!!
ラッシュ狙いの人たち・・・お先に失礼します^^

売ってブランディッシュ20を買うという手もあったのですが、
気付いたらもうマンジの所に行ってました^^;

話を聞いたら4次した戦士と一緒になんかを狩って来いと言ってました。

・・・

ここに最大の難関が!!!

理想は一緒にラッシュクエをする人なんだけども・・・
う~む・・・一緒に行ってくれる戦士探さないと・・・

では最後に
20070422032522.jpg


Σ⊂(・д・) ヒロって誰やねん!

ノシ

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

ヒロうける(^ ^)
プロフィール

静静っぽい

Author:静静っぽい
ジョジョ大好きなヒーロー
かりんに出没するとかしないとか
ほとんどINしない人物

F県T市のパチ屋の店員
目指せ!
ギャンブル収支+100万!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア


無料カウンター

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
