

扇風機の風になって

私の~お墓の~ま~えで~ 泣かないでください~
ss1.jpg


そこに~私は~いません・・・ 眠ってなんか~いません~
ss2.jpg


 ※注 この画像は使い回しではありません

いつになったら親分を余裕で倒せるようになるんでしょうか・・・

あ、あと体重計を買いました。約一万円ぐらいの・・・
骨量だの内臓脂肪だのがわかるそうで・・・
んではかったら・・・内臓年齢30歳超えてるし!!

やヴぇえええ~~~助けてビリーさぁぁぁぁぁぁぁぁぁん;;


ノン

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

静静っぽい

Author:静静っぽい
ジョジョ大好きなヒーロー
かりんに出没するとかしないとか
ほとんどINしない人物

F県T市のパチ屋の店員
目指せ!
ギャンブル収支+100万!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア


無料カウンター

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
