スポンサーサイト


活目せよ!

ども^^最近の口癖はWRYYYYYYYYYな静です。

メイポ内で仲良くさせていただいてからホントいろんな事がありました。

いやマジでヒクぐらいの事もありました^^;

まぁそれでもめでたくこんな日を向かえられるとは・・・
たくさんの人たちに集まっていただきました^^

ss10.jpg


お知り合いの方は数人いらっしゃいましたが、おれのトモはといいますと・・・
ss12.jpg

アロsお一人でした^^夜遅くまでお付き合いいただきどもっす;;
トモ少ないのがバレバレになった日でもありました;;

でもただでは終わらないのが俺・・・いや我々か^^;

こんなに大勢の方々に集まってもらったのですが

中に入れたのは・・・
ss11.jpg

すくなっ!

なんかやらかしてしまった模様です^^;
大量にアイテム散らかして派手に見せてるのは秘密でs
それでもお祝いの拡声器、内緒などホントにありでした~

なかにはジャクム中の方からも内緒と拡声器を・・・どもっした;;
俺が内緒したタイミングが悪かったのも秘密でs。

内緒や拡声器のSSとれてなかったのが残念・・・OTZ

これからも女王様姫sと頑張っていこうと思います。
これからもヨロっす

ホントに皆様ありがとうございましたあああああ

以上!

ノン



スポンサーサイト

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

が~~~~~~ん!!!( ゚д゚)
乗り遅れた・・・・
参加できずにすまない;;
おめっとさんですヾ(*´∀`*)ノ

改めて
ご結婚おめでとうございますw

お相手が女王様とはさすがですね!w

ビトs・・・ありっす^^

林檎s・・・ありでs^^ さすがって・・・
プロフィール

静静っぽい

Author:静静っぽい
ジョジョ大好きなヒーロー
かりんに出没するとかしないとか
ほとんどINしない人物

F県T市のパチ屋の店員
目指せ!
ギャンブル収支+100万!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア


無料カウンター

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
