スポンサーサイト


単独当選の意味って・・・

俺の県内で初雪を観測したようで・・・
どうりで寒いわけだ・・・

どうも^^寒さには強いほうの静です^^

仕事で大失敗しましたよ・・・
あまりの失敗でメイポで発言すると・・・
ss27.jpg
なんつーーー優しい言葉の雨あられ・・・
最後の一言が気になりますが^^;
メイポやっててよかったよ・・・
我がメイポ生涯に一片の悔いなし!! ( ゚Д゚ )ノ

まぁ・・・それは置いといてビシャスに行けない日々が続きますね
ビシャスの門を封鎖せよ! ではないですが一人が封鎖したら一斉に封鎖されていきました・・・
まったく・・・レインボーブリッジじゃないんだから・・・
友達とずっと待ってましたが・・・いっこうに開かず・・・
ss26.jpg
何やってんだか・・・
さすが・・・女王様・・・すばらしい発言どうもでs^^

ふぅ・・・日曜日はひっさしぶりに廃狩りして経験地50%あげましたよ^^
オハゼうめぇ・・・コマMAXならナイト、ヒーローにはもってこいだな・・・
結構人気あって場所探しにくろうするけど・・・
知力全身60%(だったと思う)もドロしたし^^ たまには場所変えて狩るのもいいもんです
飽き性の俺にはね^^;

ではでは・・・皆さんも風邪をひかないように・・・
ノツ
スポンサーサイト

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

ビシャス、まだ封鎖されっぱなのかな?
前、2つのchしか解放されてないって噂あったけど。

ビシャスやりたいのー・・

あ、バトン回したんでよろしく^^

ハゼはうめぇぇぇぇぇぇっぇよ!!!
俺110くらいから今までずっとハゼだからねwwww
あそこは弓の狩場だと思ってたけどたまにDKとか斬りとか見るからまとめ狩りする人にはいいんかな?
プロフィール

静静っぽい

Author:静静っぽい
ジョジョ大好きなヒーロー
かりんに出没するとかしないとか
ほとんどINしない人物

F県T市のパチ屋の店員
目指せ!
ギャンブル収支+100万!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア


無料カウンター

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
