

マジカルハロウィン6でも勝てる気しねーぞ・・・

11月最後の日に更新・・・
時間がたつの早すぎるよ・・・あっという間に今年も終わるよ・・・

ふぅ・・・無口でクールな静です^^
INしてちょっとまして姫sと武器庫で狩り・・・すぐさま姫sお墓・・・
最近おおくないっすか?^^;

んでさらにちょっとますると医龍みるから~って放置;; 
さ・・・さすが・・・女王様・・・

すぐさまトモチャで募集・・・雨宮sからお返事が;; ありがたい;;
んでもって飯から戻ってきた迷子c無理やり誘う^^

が!数十分雑談で終了・・・

レベル上げたい二人には苦痛だったでしょう・・・ しかしあえて謝罪はしませn

んでもって雨宮sがビシャス行くことになったので無理やり迷子cと参加しました^^

1回目 余裕で勝利^^

2回目 ビショ雨宮sがお墓してしまい撤退・・・のはずが・・・

冗談でザオリク!!っていおうとしたら俺が墓・・・OTZ
あほなこというんじゃなかった;;
チャットにカーソルあると動けないっていうのマジうざいよ・・・
ちなみにSSはとってませn とれてなかったっていうのは秘密でs;; OTZ
 
あ、あと仕事で鉄の板で頭打ってしばらくしても痛いから帽子脱いでさわってみると・・・


手に血がべっとり!!!


頭洗うの地獄だっての・・・ し・・・心配してほしくなんてないんだからっ!


来年おはらい行かんとだめやし・・・ 12/1からガソリン5円値上げやし・・・
それまで無事すごせるのだろうか・・・ 11月前半はスロ大勝してたのに後半負けこんだし・・・

がんばってレベル140にしよっ・・・ 
マジでスロと雑談控えよう・・・と、考えてみる。 それが最初の1歩だと・・・(省略)

ではでは・・・





ミラc・・・ハラショー^^ いいよね^^

よっちゃん・・・誰だ貴様はーーーこんな誰も見てないブログにくるんじゃねええ

迷子c・・・パラの強さリアルにヒクって・・・心折れるっての・・・;;

ビトs・・・わかってもらえましたか^^ お互い目指せ!ポロリさんで^^


いいよ・・・かっこいいよ・・・最高だよ・・・

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

頭大丈夫ですかー?

あ、怪我の方ね。

|-`).。oO(中身もだけど。・・・)
プロフィール

静静っぽい

Author:静静っぽい
ジョジョ大好きなヒーロー
かりんに出没するとかしないとか
ほとんどINしない人物

F県T市のパチ屋の店員
目指せ!
ギャンブル収支+100万!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア


無料カウンター

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
