スポンサーサイト


スロット教えて~ ・・・いわれて一番困る質問だよ・・・

メイポ人生太く短く!!

どうも^^ありったけ静静です^^

ネタがなかったのですがいいネタできました^^

サブでフリマ放置してたらこんなカキコが^^

ss28.jpg


なんだ・・・あんなことって・・・しかも3Mって^^; もう少し上でもいいんじゃね?^^;
そこがまぁ悪になりきれてない子なんでしょうがね・・・がんばれ少年^^

ってかフリマ全キャラにカキコしてたのか・・・
たかがゲーム内のお金のために、変なことに力入れてないで現実でもっと別のことに努力しましょう。
現実でそんなことしてたら救えない人間になるで^^;

以上 ノツ





チルダs・・・現実でもメイポでも頭はグデグデですorz もう使い物になりません^^;
最近俺のふざけた発言や何気ない行動でメイポの友達に迷惑かけているんですが・・・
本当にスミマセン・・・

調子にのりすぎてしまいましたね。気づくのが遅すぎました・・・
ちょいとINを控えます・・・。
その事実から逃げてるだけといわれるでしょうが・・・
仕事も失敗続きでメイポでも失敗ばかり・・・結構ヘコムなぁ・・・
俺はそのぐらい弱い人間なんです。バカですしね
メイポやめたいって頭よぎったことは気のせいであってほしい・・・  なんつって^^;

ふぅ・・・気晴らしにスロいってこよ・・・負けたら最悪やな^^;

スポンサーサイト

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

何か言われたっけ?あんまり覚えてないので気にしないでくださいませ。

ちょっと年末仕事が忙しくて平日はイン出来ないけど、週末時間があったらまた遊びましょ。

それより、レイアウト崩れてるのが気になるwebデザイナーでした。
(貼った画像がでかすぎてはみ出した分左メニューがおっこったのね。)

★発見!

露天だしてると変な書き込みする人いますよね><
プロフィール

静静っぽい

Author:静静っぽい
ジョジョ大好きなヒーロー
かりんに出没するとかしないとか
ほとんどINしない人物

F県T市のパチ屋の店員
目指せ!
ギャンブル収支+100万!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア


無料カウンター

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
