スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドンゲーナビなしで18連! 変なヒキだ・・・

徹夜で麻雀させられて、そのままスロットに連れて行く先輩が大好きな静静でs^^

今ーに倒れますぜ・・・

SSはろうかな・・・

ベルザークとは・・・?
静静の彼氏一番長い付き合いで俺の初期のトモでございます。
前のギルド「バル討伐隊」のメンバーであり、メイポで困った時はまず相談する相手。 99%メル関係
俺に別のオンラインゲームを紹介してくれて、おもしろくてメイポやめようかと思ったりしたとかしないとか・・・

で、まぁ骨バル狩りでいいものドロしたほうが勝ちというイベントをしたときにて
ss35.jpg

ドロ品
ベル>バルログ書 俺>雪・・・

2回戦!
ss36.jpg

ドロ品
ベル>雪 俺>バルログ書

結構・・・いい勝負でしたとさ・・・

ss37.jpg


つええ・・・ってか俺が弱いのか・・・五目の先生募集(T-T)
ちなみにSSは本人の許可のもと貼ってます^^

でもって・・・
昨日は雨宮sとギルド「もみす」の人たちとビシャス&骨いってきました
久しぶりのビシャスでしたが楽勝でした^^アドコンいいわ・・・ホントいいわ・・・
アドコン20は50kで売ってたのに30は50Mとか・・・許されることなんでしょうか・・・

骨は結構マジ狩りでしたがみんなとの雑談が楽しくて楽しくて・・・
SSとるのも忘れてた・・・OTZ
素敵な時間をどもでした^^

ほならーノツ




キョエ>久しぶり^^ ネクソンのそういうとこダメだよねー^^;

ゆいc>そういう系ではないみたい・・・いまだに直らないけど・・・

他の人>だからこんなマイナーなブログにくるんじゃねぇ( `Д´)㌦ァ
スポンサーサイト

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

今度マージャン教えてくださいね^^
プロフィール

静静っぽい

Author:静静っぽい
ジョジョ大好きなヒーロー
かりんに出没するとかしないとか
ほとんどINしない人物

F県T市のパチ屋の店員
目指せ!
ギャンブル収支+100万!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア


無料カウンター

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。