スポンサーサイト


哲也と吉宗アホほどはまるっての・・・

めんそ~れ~

ども^^ヤンバルクイナ静静でs^^

はいはいはい・・・最近のスロットスローリーを・・・
俺の大好き2027で久々7ぞろいさせましたよ・・・継続は360G・・・
ちなみに20G1セットで7揃いの継続は95%です。ってことは18回の継続ね・・・
まぁ・・・まぁこれは仕方ないでしょう・・・
次の7揃いで・・・なんと40Gの継続・・・あんまりっしょ・・・この日3万負け・・・
まぁ・・・いいか・・・次がんばろう・・・

それと憧れのスロッター嵐さんが言ってた、伝説の巫女のCZ中の打ち方最高でした^^

以上でs。

ついでにメイポ日記
全くINしてないんで、大分前の髪型変更のSSです。
ss48.jpg

な・・・なんか若返ったような・・・さらに・・・
ss44.jpg

ペットもあきれてるじゃねーかよ・・・このグシケンヘアー

最終的に・・・
ss45.jpg

ちなみにこの髪型3回目だぞコラ・・・ここで間違えて髪の色の券買っちまった;;

ss46.jpg

この通りお餅もグッサリ!
これでメイポも頑張れそうな気が・・・


起こるわけない!

さてさて・・・いきなりですがガス溶接の資格とりました^^自分をほめてあげたいです
ちなみに寝てても受かった資格です
工場長に色々資格とってもらうぞと言われて不安ですが頑張ろうと思う静静でした^^;

最後に・・・
ss47.jpg

WRYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!

以上!!

ノツ




ビトs・・・
ちなみに俺もですよ・・・
かなりの飽きがきてます。俺の場合は目標達成すると、激しくその症状にみまわれます・・・
レベル100達成のとき、ビシャス撃破のとき、ジャクム撃破&アドコンGETのとき・・・
アドコン取得のときはこれ以上ないってぐらいの飽きがきました・・・
取得してしばらくはものすごいうれしいですけどね・・・
これがレベル200になったあかつきにはどうなるもんでしょうかね・・・
なのでサクチケを買うのをやめました・・・
まぁ・・・ノンビリ頑張りましょ^^ 他におもしろいオンゲーあったら俺にも是非教えて下さい^^
スポンサーサイト

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

アドかえました
変更ヨロです
http://kyoemon.blog82.fc2.com/

★No title



リンクするの忘れてたってことで(
プロフィール

静静っぽい

Author:静静っぽい
ジョジョ大好きなヒーロー
かりんに出没するとかしないとか
ほとんどINしない人物

F県T市のパチ屋の店員
目指せ!
ギャンブル収支+100万!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア


無料カウンター

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
