スポンサーサイト


バケ連のあとはビック連! と、プラス思考に・・・

どうも・・・負けグセついたら、人生負け組 静静でs

も・・・もう・・・だめだ・・・
い・・・忙しい・・・マジで苦しい・・・マジで工場長死ねよ

仕事やめてやる・・・
忙しすぎて二人も仕事やめました・・・
俺も便乗してやろう・・・
そうだ・・・京都に行こう・・・ って思ったりなんかして・・・

ってそんな話はおいといて・・・
こないだマクドナルドでドライブスルーしたとき、お金を払いおつりを受け取るときに

店員 : おつりと、こちらレシートになります。
俺 : レシートはいらないです。
店員 : あ、はい、大丈夫ですか?
俺 : はい、大丈夫です。

このなにげない会話もさ・・・

今思うと・・・



大丈夫?ってなんだったんだ・・・!!??

以上!!
ノツ





キョエ>了解!!

れーめんc>( ´^,_」^)プッ


スポンサーサイト

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

最近哲哉にはまってます!

忙しいときは気分転換するといいと思いますよ!

★No title

大丈夫ですか?^^

★No title

大丈夫ですか?(いろいろと・・・

★No title

負けのせーめーさんそんなのにはまってないでオフ資金残しとけ(´・ω・`)

とりあえず倒れたらあれなんで休んでくだしあ(´・ω・`)
プロフィール

静静っぽい

Author:静静っぽい
ジョジョ大好きなヒーロー
かりんに出没するとかしないとか
ほとんどINしない人物

F県T市のパチ屋の店員
目指せ!
ギャンブル収支+100万!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア


無料カウンター

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
