スポンサーサイト


サミーなぁ・・・

いや~今年も終わるっぽいっすね^-^

新年を迎える前にアイテムを整理しました~

100レベ武器のトマホークや・・・
エムパラ赤&闇や・・・
ドラゴンバーバット闇×2や・・・
バトルロード闇や・・・



すべて・・・



yami.jpg


(ノ゚Д゚)ノ ⌒ ┻━┻

地道にためたメルほとんどが消えました・・・
金欠って言ってましたがサブにはそこそこもってましたので(ノ∀≦) タハーッ

トマホーク 即消滅
エムパラ(赤) 成功 変化なし 成功 消滅
エムパラ(黒) 成功 消滅
ドラゴンバーバット(闇) 変化なし (店売り)
ドラゴンバーバット(闇) 消滅
バトルロード(闇) 変化なし 消滅

手袋は素早さ30% 帽子は命中30%・・・
全キャラあわせて残り1、5Mか・・・

1週間1万メル生活でもしてみようかな(*´・ω・)

んで・・・ちょっと遅いけどメリークリスマス~
kutusita.jpg

いや~クリスマスでしたね~^-^

降らせての第一声は・・・

洗濯物落ちてきた~(ノ∀≦)

・・・

まぁ確かに靴下やしね・・・

んでもってビトルズさんと必死に頑張ってゲットしたメイプルパラソル(名前あってんのかな?)
Wkasa.jpg

結構苦労したんですけど・・・
そこに30%を貼ってスリルを味わいましょうと言って見たら・・・
くおkしてくれました
さすがビトルズさん(`・ω・´)b 俺らドMっすやん^^; 

結果
Wgie.jpg

・・・

ふ・・・ふたりとも消える事はねーんじゃないのか・・・

全く・・・やれやれだぜ┐(´ー`)┌

ではさらばだー
スポンサーサイト

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

静静アイテム消え放d―――(消滅
かなり遅いけどメリクリb
つかあしたは新年なんだけどさw

初めましてこんにちわー。

ご訪問ありがとうございましたっ

同じ鯖ですね。消滅ドマぃです。

これからも狩り、更新ともに頑張って下さいb

よいお年を。

メイポの中でも大掃除するとは流石。
傘2人とも消えることないよなぁ~~
せっかく俺も快くしょ・・・快く?・・・ココロヨク?

残光月・・・ホントに消え放題・・・がっかりだよ!

慎cさん・・・お互い頑張りましょう^^もし会うときあったら声でもかけてくださいね^^

ビトさん・・・いや~本当に楽しかったですね^^それもこれもビトさんが快くおkしてくれたおかげです^^
プロフィール

静静っぽい

Author:静静っぽい
ジョジョ大好きなヒーロー
かりんに出没するとかしないとか
ほとんどINしない人物

F県T市のパチ屋の店員
目指せ!
ギャンブル収支+100万!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア


無料カウンター

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
