

今年の夏は・・

いろんな出来事がありました。

1.仕事をやめた。
   理由?ムカついたから。ってのはジョーク。まぁノリで・・・

2.PC壊れる。
   問題!壊れた原因は次の4つのうちどれ?
   
   A 海外の無修正動画をみてたから。
   B モンハンしてて、クシャルダオラにキレておもきしケリをいれたから。
   C AとB両方が原因。
   D 運悪く、元から壊れやすいPCだった。
   
   ファイナリティーアンサーはDってことで・・・

3.次の仕事が決まる。
   数年前に仕事してたパチンコ店に遊びに行き、仕事やめましたーとか言ってたら
   マネージャーに事務所に呼ばれ、「で、いつから仕事これる?」と、
   いきなり面接になってたとか

4.誕生日があったり。 
   年齢は秘密で。 ヒントはジャックバウアー 

5.PC復活した。
   けど初期設定とかやり直しなんでメンドクセーってことで完全にインテリアに・・・

6.パチ&スロ運が激しく下がる。
   20万はいかれたな・・・

7.前の仕事んときの工場長と遭遇。
   とあるショッピングセンターでバッタリ!その瞬間に
   「テメーの顔は見飽きたんだよ。キタネーツラ二度と見せるんじゃねえ!」
   と、心の中で言い放った。
   実際は気付かないフリして完全無視で逃げ切る。 

まだまだあるけどもうめんどくさくなってきた・・・
次回はメイポの日記にしよう・・・って何回か書いたような気がするけども・・・

ノツ



>どーも^^&了解^^ ってかみてくれてありがとー

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

すげ~~~~!!!
激動の夏in2008だね^^(前回日記の金額も含めて)
再就職おめでとうww
そして俺に情報をく(ry

★No title

再就職おめ!


いろいろ凄いな・・・

★No title

静sがんばー!
けど原因は間違いなくC^^
プロフィール

静静っぽい

Author:静静っぽい
ジョジョ大好きなヒーロー
かりんに出没するとかしないとか
ほとんどINしない人物

F県T市のパチ屋の店員
目指せ!
ギャンブル収支+100万!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア


無料カウンター

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
