

海の物語

ども^^最近タバコの本数が減っている静です

いや~海物語おもしろいですね~今さらやけど・・・

大海物語打っていて3連した~^^ 初めて大当たりさせた^^;

最初魚群はずれて・・・(|||д||| )ハハハ・・・
んで・・・気づいたらノーマルリーチで確変大当たりして3連!!
んで-2000円・・・・
でもまぁそれなりに楽しめたからね(`・ω・´)b

次の日スーパー海物語を打ちまして・・・
かな~りの金額突っ込んで単発大当たり・・・しかもノーマルリーチ・・・
時短中に単発引き戻し・・・本日初の魚群!!
さらに時短中ノーマルリーチで確変引き戻し!!

その日の大当たり回数・・・14回!!

プレミアムらしきものを見たのは
大海・・・シャッフルリーチ
スーパー海・・・単発大当たりで終わり画面が「もう一回」サムがマリンちゃんを抱っこしてました
スロットの時代もそろそろ終わりが見えている今!!
パチンコの時代がきたのでは!!
と、考えている今日この頃・・・

ではーさらばー

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

静静っぽい

Author:静静っぽい
ジョジョ大好きなヒーロー
かりんに出没するとかしないとか
ほとんどINしない人物

F県T市のパチ屋の店員
目指せ!
ギャンブル収支+100万!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア


無料カウンター

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
