

そりゃ悪手(あくしゅ)じゃろ 蟻んコ 
とか言ってもんのすごい攻撃してみたいです。

どーもギャンブル絶好調ー静でs^^

とりあえずメイポの目標はクレモア110に白の書成功させて30%成功ってな感じでs。

さてさて・・・DVD返してきますんで・・・

ノツ





林檎s> 最高ですよね^^

臓物をブチ撒けろォ!!

話のノリで買ったPSPのモンスターハンターが意外におもしろい・・・

どーも静でs^^

ちょっとねアニメのDVDをかりにお店にいったんですが全部貸出中でした・・・(ノ∀`;)

見たかったものは皆さんご存知アカギとカイジです。ギャンブル好きにはたまらないでしょう

せっかく行ったので何かかりようと思い、ふと後ろを見ると武装練金があったんで・・・

ためしにかりてみました。

感想

おもろい!!!!!!!

皆さんも是非見て下さい^^

じゃあ最後は津村斗貴子さんのセリフでお別れしましょう

せーの

臓物をブチ撒けろおおおおおお!!

ノツ

続きを読む »

ドラゴンゲート!!

知り合いにプロレス見に行こうって言われて行ってきました。

全くもってプロレスに興味がないので激しく嫌だったのですが、仕方なく・・・

が!!いざ試合が始るとかなり興奮して、むちゃおもしろかったです!!

いきなりですがちょっと用事ができたんでいてきまs・・・。

以上

ノツ





ビトs> ・・・。

螺旋丸ロールケーキ

ローソンでナルトのロールケーキが売っていたので、何気に買って見ました。

主人公の必殺技「螺旋丸」をモチーフにしたロールケーキです。

それを買って先輩の家に麻雀しに行き、事件は起こりました・・・。

軽く酔っぱらった先輩に見せてくれ~と言われ、買ったばかりのロールケーキを渡すと

「らせんがんだってばよ~」 といいながら壁にそのロールケーキをグチャッ!!

いきなりやってくれたなオイ!!

そこにいた人らなぜか大爆笑・・・酔っぱらいこええよ・・・

ども静でs^^

少しだけメイポしましたが、やっぱりもうおもしろいとは思いませんでした。

INする時間はいくらでもあるんやけども、やる気が完全になくなり中でs

1ヶ月ほど放置してみたけども、何も変わらず、と・・・

メイポ始めてまぁまぁ長いですが、そろそろゴールが見えて来たような・・・

とにかく今回は以上でs

ノツ





非公開>後を・・・頼んだぞ!!

生命c>さすがって・・・^^;

18禁ゲームを買いました。それがなかなかおもしろくて・・・毎日ハァハァ言いながらプレイしてまs。

どーも初めてスナックでお酒飲んできた静でs^^

18禁ゲームのタイトルが、ザ・ダークネスといって、XBOX360のね・・・

話の内容は、闇の力でギャングを殺していくとかかいてあったな・・・
倒したギャングなどの心臓を喰らい、レベルを上げていくっていうお話し・・・
あ、全くエロ要素はありません( `・ω・) いわゆるグローリー系・・・

それよりスナックって金かかるな・・・3人で行ってちょっと女の子らとお酒飲んで5万って・・・
まぁ・・先輩のおごりだったからいいんだけども^^
酒の飲めない俺には結構キツい・・・初めてあんなにも飲みました・・・
吐いたり、記憶無くしたりってのはなかったですが、フラフラになったよ・・・
また来週いこうって話ですが・・・まじで勘弁してほしい・・・

あといい加減メイポしよう・・・

以上

ノツ
プロフィール

静静っぽい

Author:静静っぽい
ジョジョ大好きなヒーロー
かりんに出没するとかしないとか
ほとんどINしない人物

F県T市のパチ屋の店員
目指せ!
ギャンブル収支+100万!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア


無料カウンター

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
